
愚痴ですー。先程夫に娘が薬飲んでないことに対してなんで飲ませてない…
愚痴ですー。。
先程夫に娘が薬飲んでないことに対して
なんで飲ませてないのよって言われ
(ただの風邪薬で、めっちゃ元気です)
大変だったからって言ったら
こっちはお風呂掃除だったんだからこっちのほうが大変だわ、代わってくれよって言われ、ムスッとしてため息やドスドス歩かれるのでカチンと来ました😇
あんたがひとりで風呂入って30分も40分も入ってる間
こっちは娘がみかん吐いたり
私が下してトイレこもってるあいだに
水浸しにされたり
歯磨いてないのに2階に行こうとしたり
決して携帯触ってた訳でもないのに、なんで想像もできないんだと本当に毎日イライラしますー。
言ったら喧嘩になるんで、知らん振りして寝ようかなと思ってますが毎日毎日モヤモヤしちゃってストレスすぎます。なんで一緒にいないといけないのかも最近分かりません😇
誰もお風呂掃除頼んでないし
毎日娘とお風呂入ってなければ私がしますけど?
なんでこう対抗してくるのかが意味わからなくて本当に最近嫌いすぎます。。
もし私が逆なら大変だったんだなーと思って自分で薬あげますけど、なんでできないんでしょうか。😇
- ママリ(2歳11ヶ月, 7歳)
コメント