※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷきママ
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が熱で元気がなく、食欲はあるもののべったり。夕飯の準備に悩んでいます。何かアドバイスありますか?

11ヶ月の息子が人生で2度目の熱発。1度目は全然元気でしたが、今回は、はぁはぁいっててかわいそうです。
先ほど病院でもらった薬、ヨーグルト、ミルクはペロっと平らげたので食欲はあるようですが…
そして私にべったりで、スマホいじるくらいしかできません(>_<)
寝たと思って洗濯片付けようと思ったら速攻追いかけてくるという…体調悪いとベッタリと耳にしてましたがここまでとは‼︎‼︎

みなさんこんな時はご飯の準備とかどうしてるんでしょうか?

お昼は病院のついでにパンを買ってきて食べましたが、夕飯はどうしようかと(・_・;
旦那に調達してきてもらうことも可能ですが、子どもが体調悪い時に毎回それではヤバいので…

何かアドバイスあればお願いいたします!

コメント

mikko♡

ベッタリのときはおんぶで乗り切っていました。
息子さん、早くよくなるといいですね…
お大事になさって下さい。

• ぷきママ

ぷきママ

ありがとうございます!
    なるほどおんぶですねー!おんぶほとんどしないので考えもしませんでした(・_・;
    明日もおそらく駄目な気がするので土日含めて休ませて、週明けからまた保育園行けたらいいかな、と思っております(^_^;)

• 6月8日