※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

バウンサーについて質問です。電動と手動、どちらがいいでしょうか?楽天のメロディー付き電動が気になりますが、赤ちゃん本舗のものの方がいいですか?

バウンサー使ってるママさんに質問です!

最近置くとグズグズして抱っこや膝に乗せるとおさまります、せめて夕飯作るときや食べるときバウンサーに置いとくとちょっとは違うのかなと思いまして💧


みなさん使ってるのは 電動ですか?手動ですか?どこのメーカーのでしょうか!
楽天にあったこのバウンサーだとメロディー、バイブレーション付きの電動で この値段だからいいかなぁ!と思ってるんですけど、やっぱ赤ちゃん本舗にあるやつの方がいいんですかね?😅

今もわたしの膝の上乗っけて足ゆらゆらしてます笑
そろそろご飯作りたいなぁ😅

コメント

クッキー

ベビービョルンのバウンサーを使ってます。

  • みー

    みー

    ありがとうございます!

    • 6月8日
MMM

うちは、お下がりのものなので
どこのメーカーかわかりませんが
載せてる写真と同じような感じのものです!メロディーとバイブレーションの機能がついてます!

  • みー

    みー

    ほんとですか😳落ち着いてくれます?

    • 6月8日
  • MMM

    MMM

    相当機嫌悪くなければ、大丈夫そうです(*^▽^*)
    うちの子は、夜は平気なんですが昼間は布団に置くとすぐ起きてしまうのでバウンサーでお昼寝してます!昼の寝ぐずりの時にバウンサーでユラユラしてると寝てくれるので本当に助かってますw

    • 6月8日
  • みー

    みー

    うちも一緒です😅 昼間最近寝てくれなくて😅
    ありがとうございました(⌒▽⌒)

    • 6月9日
ニキ

ベビービョルンのバウンサー使ってます😆
まさに料理しながら乗せてます✨
今はだいぶ動きが激しくなってきたので自分で揺らして遊んでます笑

  • みー

    みー


    片手で赤ちゃん片手でお箸状態の時も(⌒-⌒; )
    ありがとうございました!

    • 6月8日
たぁこ

うちもベビービョルンです。
電動ハイローチェアではダメだったムスメですが、バウンサーはきにいってくれて、ご飯の時はいつもここに乗せてますよ

  • みー

    みー

    ベビービョルン多いですね!(◎_◎;)
    回答ありがとうございました(⌒▽⌒)

    • 6月9日