※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

子供の体調不良でフルタイム勤務が難しく、経済的な不安があります。扶養内で働くことを選んでいます。

お金がたまらない。

フルで働きたいけど子供らの体調不良で仕事行けなくなって月マイナスになるのが怖くて扶養内、。

お金が無いならフルで働けよって思いますよね。

コメント

りんご

フルです!
月給なのでマイナスにはそうそうならないんじゃないですかね🤔
大学卒業してからずっとフルですが、マイナスになったことは一回もないですよ。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    凄いですね✨

    上の子は喘息で2週間入院、1ヶ月保育園を休んだことがあったり下の子はすぐ熱出すのでマイナスになりそうって思ったんです💧

    • 7月24日
  • りんご

    りんご

    そのくらいの長期なら休職扱いになると思うので、マイナスにはならないかな!

    • 7月24日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    保険料など支払えなくならないですか?!
    休職扱いなんてあるんですね😭

    • 16時間前
  • りんご

    りんご

    なったことないです!

    • 14時間前
ママり

体調不良は案外大丈夫だと思うので、フルで働くのも手ですよ。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうですよね、検討します。

    • 16時間前