※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rosaliee
その他の疑問

日本在住の外国人です(^ ^) 今子供の名前を考えています。男の子で「嘉…

日本在住の外国人です(^ ^) 今子供の名前を考えています。
男の子で「嘉瑛」とつけたいですが、読み方をどうするか迷っています。

ヨシアキだと古いかな?将来自分の名前がダサいと思われたくないです>_< (パパはこれ気に入っているようです)
カエイはどうですか?変でしょうか?

日本語の発音にはセンスがないので、アドバイスをいただいたら幸いです。

コメント

カエイだと、カレイが思い浮かびます。魚です。

• Rosaliee

Rosaliee

そうですね…カエルにもなりますね>_<

• 6月8日
K

ハーフの子なら日本の発音とは少し離れたカエイ君もいいな!と思いますよ(^^)
ただ、日本人として考えたら馴染みのあるヨシアキ君かなと思います。

• Rosaliee

Rosaliee

ありがとうございます(^ ^)
    やはりヨシアキの方が馴染みますね〜
    参考になりました!

• 6月8日

どちらにしても素敵なお名前ですね🎵
産んでから、お顔見てどちらの方がしっくりくるかで決めるのもいいんじゃないかなと思います☺

• Rosaliee

Rosaliee

子供の名付けに責任を感じているので、どちらも素敵と言われて安心しました(^ ^)
    ありがとうございました

• 6月8日