※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食業で子どもの急な発熱による早退に理解を示してくれるお店はあるのでしょうか。パート希望ですが、急な早退が迷惑になるのではと心配です。

飲食業で子どもの急な発熱早退に対応してくれるお店は存在するのでしょうか?😣

来年、求職中で保育園入園予定です。
私はパートをしたいと思っていますが、希望は飲食業です。

今までの経験だと、
飲食店の人員配置はギリギリというイメージです。

そんな中、子どもの急な発熱早退って迷惑でしかないですよね?
快くOKしてくれるお店なんてあるのでしょうか😭

皆さんいかがですか?
無難に事務とかがいいのでしょうか…

コメント

ぴったん

前にスタバで働いてましたが、かなりホワイトでしたよ。私は子供いなかったですが、ママさん達もたくさん働いていて、急なお休みでも特に迷惑になることもなく店回せてましたよ。店長にもよるのかもしれませんが。

はじめのママリ🔰

子の体調不良での急な欠勤は主婦たちにはどうしてもあるのでお互い様で助け合っていますが、早退でピーク中に抜けるのは厳しいと思います💦
うちのファミレスはホール2キッチン2で回しているので、1人欠けるとかなり負担が大きく確実に迷惑はかけますね😭