※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

娘がミッキー大好きなこともあり、10月に家族でディズニーランドに、行…

いつもお世話になっています(^^)

娘がミッキー大好きなこともあり、10月に家族でディズニーランドに、行こうとおもっています。
娘は1歳半になっています。

ホテルとパスポートセットでとろうとおもっていますが
2DAYパスポートをとっても大丈夫かなと悩んでいます。

お子様を連れていかれた方、どのように過ごされましたか?

小さい子を連れて楽しめることや、お勧めがあれば教えて欲しいです(*^_^*)

よろしくお願いします(*´-`)

コメント

ひろ♡ゆい

うちはいつも2dayで2泊で行ってますよ(*´꒳`*)
セットでとるなら割高ですがバケーションパッケージがオススメです♪
パックによりですが、ショーやパレードを鑑賞エリアで見れるので場所取りしたり抽選で外れたりがないので、なかなか自由に動きづらい子連れにはピッタリです(๑・̑◡・̑๑)
ファストパスも時間指定がないので♪
うちはいつも、アトラクよりもショーやグリーティングメインで行きます♡
キャラクターや音などはお子さんによって大丈夫か大丈夫じゃないかがあるので一概には言えませんが、うちの息子はミッキーと会うと興奮しますし、音楽大好きなのですごく楽しそうにショー見てる姿を見て親の私は幸せ気分になってます♡笑

• みみ

みみ

ありがとうございます!!
    2DAYいけますかね(^^)♡♡
    バケーションパッケージもみているのですが、ネットのみの予約でしょうか、
    近くの旅行店でも可能でしょうか(>人<;)

ファストパスは、グリーティングにも使えるのですね!アトラクションだけかと思ってました(・・;)
    子どもか喜んでる姿って見て幸せですよね!
    私の子も喜んでくれると嬉しいです!

詳しくありがとうございます!

• 6月8日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

バケパでしたらディズニーホテルなので、近くにあるので休憩もできるので、2dayでも大丈夫かと思います(๑・̑◡・̑๑)
    バケパは、旅行店ではできなかったと思います…
    オフィシャルでのネットか電話のみだと思います。
    (ネットでしか予約したことないので、違ったらすみません)

あと書き方わかりづらくてすみません…
    ファストパスはアトラクのみです(´・ω・`)
    (全てのアトラクではなくファストパスがあるアトラクのみ)
    普通のファストパスは何時から何時までっていう指定があるのに対してバケパで付いてくるファストパスは、バケパでパークにいる期間であれば朝から夜までいつの時間に行っても大丈夫という意味の物です。
    ややこしい書き方してすみません…

• 6月8日
  • みみ

みみ

ご丁寧にありがとうございます!
    そうなのですね!ネットで予約します(^^)!

こちらこそすみません!あまりいったことがなく無知でした(>人<;)
    時間指定のないファストパスは、いいですね!子どもがいると時間が読めなくてどうしようかとおもっていました!

とても参考になりました!ありがとうございます😊♡

• 6月9日
rochi☆

割高になってしまいますが、ホテルはディズニーホテル(アンバサダー、ミラコスタ、ランドホテル)のどれかをとるとよいと思います。

息子もミッキーに会えると喜ぶので必ずシェフミッキーへ行きます。
シーのホライズンベイも予約できればミッキーに会えます。
アーリー使って朝一でキャラグリに並べばほとんど待たずにミッキーなどにも会えます。
乗り物はファンタジーランドあたりの乗り物に乗るか、シーならアリエルの中が楽しめます!

息子は夜まで持たないのでだいたい17時くらいに帰っちゃいますが2dayをせっかくなので買います。

バケーションパッケージもいいですよ✨
ゆったり回れます❗

• みみ

みみ

ご丁寧にありがとうございます!
    私もホテルはやっぱりその3つの中の1つに泊まりたいとおもっています(>人<;)♡

シェフミッキー行きたいです〜!予約は1ヶ月前からできるのでしょうか??
    ホライズンベイも調べてみます!

なるほど!娘もミッキーに会わせたいので、アーリーではミッキーに会いに行きたいと思います!

乗り物も乗れるもの結構ありそうですね♡
    嬉しいです!
    たくさんありがとうございます!!

• 6月9日
  • rochi☆

rochi☆

わが家はいつもアンバサダーに泊まって夕方シェフミッキー、そのまま寝るという流れです。
    アンバサダーならシェフミッキーは朝食枠もありますが、アーリーを使わないか一度戻ってこなきゃいけないので不便なイメージです。
    ディズニーホテルに泊まるならシェフミッキーは6ヵ月前から予約できたと思いますし、1ヵ月前からの枠もかなりあるのでほぼ確実にとれると思います。
    ホライズンベイは1ヶ月前からの予約が必須です。

ホテルは旅行会社でも予約できますが、レストランはネット予約のみなのでネットのほうが便利です!

• 6月9日
  • みみ

みみ

ありがとうございます!
    シェフミッキーの朝食枠はもう埋まってしまっていました(>人<;)
    でも、不便があることも教えて下さり助かります!夕食で使えるようにみてみようと思います!!

ネット予約が便利なのですね!
    今日にでも予約できればと思います!!

• 6月9日
のらねこぐんだん

先月、2デイパスポートで行きました。1日目は、午前中用事があったので3時に入園し、2日目は朝9時から夜19時までたっぷり遊べました😊
主に、ランドではキャラクターと写真、シーではアトラクション乗りました✨

• みみ

みみ

ありがとうございます!!
    お子様連れでも、たっぷり遊べるのですね♡
    せっかくなので2DAYにしようと思います(*^_^*)
    キャラクターと写真撮りたいです〜!
    目的も考えながら、旅行計画立てないとですね!

• 6月9日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

今回は初めて、朝食をランドで食べました✨食べてる時に、プーさん達がテーブルをまわってくれて写真撮れたりしました❤️

• 6月9日
  • みみ

みみ

ありがとうございます!
    写真撮れるのは嬉しいです!
    予約してから入られたのでしょうか。
    無知ですみません(・・;)

• 6月9日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

そうです。
    行く日の1ヶ月前から予約できるようで朝1ネット予約に成功しました!初めてだったので私もはっきりは分かりませんが、泊まるホテルによっても予約時間が違う?みたいなので、詳しく調べてからの方がいいかと思います。

• 6月9日
  • みみ

みみ

ありがとうございます!予約時間が違うのですね!
    確認しないといけませんね(>人<;)
    ネット予約ですよね!!
    難しいみたいですが、挑戦してみたいと思います!

• 6月9日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

頑張ってください✨

• 6月9日
ゆあmommy♡

去年9月に1歳と5歳の姪と甥と姉夫婦と行きました!
その時私は9ヵ月の妊婦でしたー!

2daysチケットを取って、1日目は10時頃シーに入園して、トイマニはファストパスが21時だったので諦めて、アリエルエリアで遊び、お昼もそこですませました!

午後は姉夫婦が乗り物乗ってる間にちび2人とアラジンのメリーゴーラウンド乗ったり、シンドバッド乗ったりしました!あとは皆でタートルトークとかですかね( ¨̮ )

ホテルはヒルトン東京に泊まりました!

次の日は朝からランドに行き、スティッチ・エンカウンターやトゥーンタウン、モンスターズインクなどでたっぷり遊んで、またホテルに泊まり、次の日11時にチェックアウトして帰りました!

2日遊んで2日ホテルに泊まったのはその時初めてでしたが、めちゃくちゃ楽でした!ホテル代も1万ちょっとだったので、そんなに高くはないかなーと思いましたよー⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    ご丁寧に書いていただき、とても参考になります(*^_^*)!

やっぱりアリエルエリアで遊べるのですね!
    タートル・トークも行ってみたいです!
    ランドでも、乗れるアトラクションがかなりありそうですね♡

遠くに住んでいるため、2日泊まった方が楽かなーとおもっています!、オフィシャルホテルか高いため、違うホテルも検討しております!
    ヒルトン東京も調べてみます!
    ありがとうございます♡

ヒルトンホテル

• 6月9日