※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
その他の疑問

生後5ヶ月の赤ちゃんを連れて焼肉屋に行くのってどう思いますか?火や油…

生後5ヶ月の赤ちゃんを連れて焼肉屋に行くのってどう思いますか??火や油に気をつければ大丈夫ですかね。

コメント

肉を焼く煙が煙たいのと、大抵のお店は禁煙席がないと思うのでタバコの煙ももくもくしてるかなって思います。
そのへんが心配ですかね(>_<)💦
私なら、連れていかないです(i_i)💦

みずきてぃ♡

あたしは連れていってます!
5ヶ月だとお座りが出来ないので、座敷がある焼肉屋にしてますが( ̄∀ ̄)
バスタオルなどを畳にひいてます。
煙とか油はねとか気になるならやめといた方がいいですが、うちの子は特に何もなく大丈夫でしたよ!

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

絶対に鉄板に近づけないなど、ちゃんと気を付ければ大丈夫だと思います!むしろもう少し大きくなって動き回るようになったら焼肉行けなくなるので今のうちですよ∩^ω^∩
うちは掴まり立ちしたがって大変なのでもう焼肉無理です(´Д`)

ぎんまま

私は連れてってました(^^)
個室があれば個室がよいと思いますけど、なけりゃしょーがないと思ってました(^^;

行く時間をお店が混む時間帯を避ければ大丈夫だと思いますよ(^^)

koko

みなさん、ご回答ありがとうございます。
煙とか油はねに気をつけて、連れて行きたいと思います。
参考になりました(*^_^*)

ちきん

最近、旦那の親戚の方と一緒に焼肉へ行きました!
3ヶ月の赤ちゃんと一緒でしたが
座敷で個室のある焼肉店へ行きました!

喫煙者の方もいらっしゃるのですが
私が妊婦なのと赤ちゃんがいるとのことでかなり気を使わせてしまいましたが…(;^ω^)
ですが楽しくお食事できました♡