※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期 お腹の張りについて切迫体質でお腹がよく張りますが、痛くて…

妊娠中期 お腹の張りについて

切迫体質でお腹がよく張りますが、痛くて動きにくくなるまでお腹の張りに気づけません。
今日は平気そうと思っていてもお腹を触ってみるとカチカチだったりします。

みなさんどうやって張りに気づいてますか??
入院はできるだけしたくないですが安静にしたくても痛みがで始めるまで張りに気づけずできているのか不安です。

コメント

まる

私も今切迫早産になっているのですがすごく張る時は痛くなりますし、多少の張りの場合は息苦しい感じがあります💦
おなかも大きくなり赤ちゃんに圧迫もされているのでそこの違いはあまり分からないのですが、張ってて苦しい時は冷や汗が出てきます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も痛みが出るまで全然気づかなくて…😢
    うっかり買い物とかに行って気づいた時にはもううずくまるしかないみたいな状態でまだ中期なんですが、出かけるのもう無理だなって思ってます。

    もはや妊婦の息苦しさが張りの苦しさがわからないですよね笑

    • 6時間前