コメント
なー
産後2年以上経ちますが、旦那に対してのガルガルはいまだに抜けていません!
子どもを離さないで!タイプではなく旦那にガルガルなんですがずーっとです🤣
なー
産後2年以上経ちますが、旦那に対してのガルガルはいまだに抜けていません!
子どもを離さないで!タイプではなく旦那にガルガルなんですがずーっとです🤣
「ガルガル期」に関する質問
はーーー!!! 実家の母との距離感をどうしようかな〜と。 Threadsに聞いたら縁を切るべきだって言われたけど 別に母のことが嫌いなわけじゃないし、死ぬほどやなことをされた訳ではない。 が、自分勝手なところが全面に…
生後4か月の娘がおり、現在育休中です! 本題に入ります。 旦那の帰り(平日)は19:00ごろなのですが、帰ってきてから寝るまでも仕事の準備しています。土日はお出かけなどもしむすが、家で2時間くらい仕事しています。 …
皆さんだったら祖母との関係修復しますか?? 実母の母で私の祖母です。 産後、些細なことの積み重ねで距離を置くようになりました😭その前は3世代で旅行したり、ランチは月2くらいで行ったり、本当に仲良く過ごしてきま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
旦那さんにイライラする!って感じなんですかね?😖
私も産後2ヶ月ほどは旦那へのイライラ凄かったです💧旦那は自分のペースで自分のことだけ済ましてたので、それが徐々に改善されたら落ち着いていきました😖
なー
そうです!
旦那にイライラしまくりです!
1人目の時は旦那&実母や妹にガルガルで、
2人目出産後いまだに旦那にガルガルです🤣
改善されたんですねー🥹
うちは改善されても、新たなことでイライラしてしまいます😂
はじめてのママリ🔰
実母や妹さんへのガルガルはいつ終わりました??💧
私も両親にガルガルしてます!口出ししてきてうるさいので!笑笑
旦那の機嫌のいい日に「あれキモかったわー😅😅」とか冗談ぽく(私は本気ですが悟られないように)旦那の嫌なところ言ってストレスぶつけて発散してます😂タイミングを間違えなければ旦那は怒らないので😂笑笑
今は息子1人なのでゆっくりと過ごせてますが子ども2人いたらそりゃガルガル!イライラ!は増すと思います!!!1人目で養った旦那の腕の見せ所発揮して欲しいとこですよね!!🗯️
なー
里帰りが終わると同時に少し落ち着きましたが、娘の時はコロナが流行り出したので一年ぐらいはガルガルしてました😅
旦那にストレスぶつけないとこちらがもたないですよね🤣
冗談ぽく言ったり、旦那さんが怒らないタイミングを見計ってるのが凄いですー🥰
はじめてのママリ🔰
私の両親は口を出してくるタイプなのでイライラしますし同じ話を会うたびしてくる(家どうするのか、今後のこと)ので毎回同じ返事するんですが鬱陶しいです。心配してのことにしても過干渉すぎでは?暇なのかボケてんのかな?って思います。遠方で会う機会が少ないのが幸いです。。
里帰りのイライラ尋常じゃなかったです!!!😂笑
コロナの時はストレスもありましたよね💧大変な中で初めての出産に育児はガルガルして当然だと思います!!!
私がしんどくしてると「俺のお母さんに来てもらう?!」ってすぐ言うんですよ。日中は自分が仕事だからその間のことだと思うんですが、俺のお母さんってワードがウザいんですよね😂笑笑笑
私のために言ってくれてることも分かった上で「マザコン♡マーザコン♡でも好きやけど」って言ったら喜んでました。旦那がおかしいんだと思います。私が言われたら嫌ですもん🤣笑笑