※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家事・料理

2歳の子と食べれる簡単なご飯なにがありますか?

2歳の子と食べれる簡単なご飯なにがありますか?

コメント

deleted user

私はよく炒めたバター醤油ご飯と甘いスクランブルエッグを作って、それを1/4帖の海苔で巻き巻きして娘と食べてます。野菜はいつもミニトマトと葉物野菜の胡麻和えとかにしますね!

  • なぁ

    なぁ

    美味しそうですね☺️
    参考にしてみます💕ありがとうございます😁

    • 6月8日
とらるーママ

おそばやおうどん、あとおやきなんかはどうでしょうか(*^_^*)野菜を刻んで片栗粉、だし汁、小麦粉などでまとめてスプーンでフライパンに落として焼くだけです(*^_^*)お豆腐を崩して入れたりしてもいいかも。うちの子は大好きで良く食べました(*^_^*)

  • なぁ

    なぁ

    お蕎麦うどんは毎日はキツイかなって思いまして…おやきもあまり好きぢゃないみたいで😢なんか難しいですね😭

    • 6月8日
誠くんママ

うちも、二人なので鶏肉を漬け込みして、焼くだけとか、(醤油、砂糖、みりん、ニンニク少々)
魚を買ってきて、半分づつして、あとは、取っといたりですね😓
肉巻き肉巻き野菜を巻いて食べましたが、息子のぶんは、焼いてから細かくしてあげたら、美味しくて、丸かじりしてましたよ。そんな感じです😁