※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょろきょろ
妊娠・出産

もう少しで12周に突入です!つわりも落ち着いてきました。元気に生まれて…

もう少しで12周に突入です!
つわりも落ち着いてきました♡

元気に生まれてくれたら本当にどちらでも嬉しいのですが、babynubが分かる方、見えにくいですが、予想で良いので教えて下さい(^o^)♡

コメント

ぱ〜こ

あくまでも素人目ですが上向きっぽいかな?って感じするので男の子でしょうか?💕
性別わかるの楽しみですね!

  • きょろきょろ

    きょろきょろ

    確かに尖ってる用に見える部分ありますね!😂✨
    お互い楽しみですね💕👼

    • 6月8日