※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
ファッション・コスメ

そろそろ美容院に行こうかな〜と思ってるんですが、おすすめのパーマの…

そろそろ美容院に行こうかな〜と思ってるんですが、おすすめのパーマの種類ありますか?
髪質は細く柔らかく量は少なめ、今の髪の長さは肩下10センチ位で、1月にかけたパーマはドライヤーで乾かすとほぼストレートになってしまいまったくパーマ感出せず😭確かコスメパーマだった気がします。
ずぼらで基本1つにまとめちゃう感じなんですが、デジタルパーマかエアウェーブ、水パーマなどで悩んでます💦
手入れが楽で、再現しやすいのが理想です!
アドバイスよろしくお願いします😊

コメント

まいまい

最近色んな種類のパーマがあって迷いますよねー!
私もパーマをあてたくて、4月にデジパーにしました!いまだにカールがきれいに出るしもってますよ☆
その時に美容師さんから聞きましたが、デジパーは髪を傷めるイメージが強いけど、最近のデジパーは昔に比べたら格段に髪をいためることなくできるようになったとのことで、安心してできました!
デジパーは自然乾燥が1番カールがきれいに出るし私にとっては楽です(*ゝω・*)ノ

さぁ

コメントありがとうございます😊
やっぱりデジタルパーマが楽そうですね!痛みが少ないのは良いですね〜私もデジタルパーマにしようと思います💕