※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみち♡
妊娠・出産

7w4dの検診で赤ちゃんの大きさが5.6mmで心拍確認。先生からは安心してと言われたが不安。次の検診まで母子手帳を貰いに行く。成長が止まっていたらと心配。

7月2日に2度目の検診へ行き、7w4dでした!
赤ちゃんの大きさがまだ5.6mm、心拍確認できましたが赤ちゃんが小さいのが不安です(*_*)
先生にはおめでとう!だけどあと1割は流れちゃう可能性もあるからと言われとりあえずは安心と言うことは言われましたがすごく不安です。
それに左によりすぎかな?
流れちゃいそうなのかな?と写真を見るたびに色々と考えてしまいます(>_<)

次の検診までに母子手帳を貰いに行ってと言われ貰いました!
でも次の検診でもし成長が止まっていたらとか心拍が止まっていたら、流れちゃったらなど考えるともう泣きそうですm(__)m

コメント

ゆんゆん

こればっかりは赤ちゃんを信じることしかできません(>_<)
しかし心拍確認できればかなり流産率は下がります。
そして不安定な時期にあまりネットは見ないことをオススメします!(;_;)良いことは書いてないので…余計に不安が増します。

あっちゃん

昨日、病院行きましたが
心拍が確認できて
わたしは4㎜でしたよ(^^)

ぴぴまる

私は流産の経験がありますが、今できることは無理をせず赤ちゃんを信じてあげましょう(^^)
不安になると思いますが、きっと大丈夫です!!
私も7週目です(^^)

あみち♡

回答ありがとうございます!
やはり赤ちゃんを信じるしかありませんよね(^^)
なるべくネットは見ないようにします!
次の検診まで気長に待ちたいと思いますm(__)m

あみち♡


回答ありがとうございます!
そうなんですね(^^)
おめでとうございます*\(^o^)/*
少し安心しました!

あみち♡


回答ありがとうございます!
そうですよね!
赤ちゃんを信じるしかないですよね(^^)
大丈夫な事を祈って頑張ります*\(^o^)/*
同じ方がいてよかったです!