※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達が結婚したことを知り、お祝いメッセージを送るべきか悩んでいます。ストーリーが消えてしまった場合、連絡するべきでしょうか。

明け方に友達のストーリーで旧姓〇〇ラスト!っていう投稿がありました。結婚したんだ!お祝いメッセージ送ろうかと思ったんですが、時間が4時とかだったので後でにしよう!って思って閉じて(投稿時間も0時とかだったので24時間は経っていない)お昼くらいにストーリー見ようかと思ったらもうその投稿消えてました🥹こういった場合、わざわざラインしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざ投稿消したなら私なら送らずに様子見ますかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    やっぱり様子見のほうがいいですかね🥲ストーリーないのに、わざわざラインするのやりにくくて、、!笑

    • 12時間前
はじめてのママリ

親友ならします!普通の友人からしません!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    誤字です。普通の友人ならしません

    • 14時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    高校の時は間違いなく親友でした!だけど、社会人、妊娠出産を経て、、わたしから連絡しないと会わない感じなんですよね😂

    • 12時間前