※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんりんりん
妊活

金曜日に排卵済みと言われ、タイミングが2日前でも妊娠可能か気にしています。

希望をください(๑•̀ㅁ•́๑)✧

金曜日に仕事が長引き卵胞チェックに行けず今日行ってきました。
先生からは排卵済みで、排卵は日曜日かなと言われました。
基礎体温も今日から高温期に入り、排卵検査薬も土曜日が1番濃くなっておりました。

ですが、タイミングを取れたのが金曜日のみです。土曜日は挿入まではしたのですが、旦那が射精出来ずに(˚˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
タイミングが2日前でも妊娠された方はいらっしゃいますか⁇

コメント

ゆう

排卵日の2日まえが排卵日より確率が高いと聞いたことがありますよ

ハート♡

タイミング大丈夫です(´>∀<`)めちゃくちゃ希望ありますよー♡♡♡
排卵日当日では遅いと言われていますよ(^^)排卵日の2〜3日前に精子がスタンバイしてるのが一番受精しやすいです(*´∇`*)

るんりんりん

ありがとうございます(。◠‿◠。)
藁にもすがりたい気持ちです笑

平熱も上がったからか基礎体温も高くて少し期待しております♡♡♡
ありがとうございます‼︎

るんりんりん

そうなのですね‼︎
病院の先生には昨日タイミングとった⁇と聞かれ金曜日にしか。。。と答えたらあぁ。と笑
まぁ金曜日でも精子は2.3日は持つからと言われたので今日はどん底に落とされた気持ちになってしまっていました(˚˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
ありがとうございます(。◠‿◠。)
希望が持てました‼︎

ハート♡

素人の判断なのでごめんなさいですが、元気な精子がいたら問題ないです♡身体のためにも気を落とさずに高温期楽しく過ごされて下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡

るんりんりん

ありがとうございます♡
そうですね‼︎元気に楽しく高温期を過ごします〜(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧