※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

高温期12日目で生理予定日。朝、違和感と出血あり。生理か妊娠か不安。経験者のアドバイスを求めます。

おはようございます。
本日高温期12日目、10日が生理予定日です。

今日も高温期だったのですが、朝起きたら下着に違和感があり、トイレに行ったら出血が…
量はそれほど多くはないですが。

もう生理きちやったのかな?
ても、高温期だし。。

こんな感じで出血あったけど、妊娠しました!や、基礎体温下がって本格的に生理なりました。
という方いたら教えてください。

コメント

べりー*

おはようございます🍀
全く状況が同じでコメントしちゃいました💦私は昨日の夜おりものに血が混じってて生理が😭と思ってたらそれからはなにも出ず…

他の症状はありますか?私はそれから生理痛だけあるような感じで💧

• なな

なな

お返事ありがとうございます。同じ感じなんですね‼
    わたしは量が増えてきてしまって、生理かもしれません…
    いつもよりも薄いのですが。
    まだ生理痛のような痛みはないので、明日の基礎体温に期待します☺

• 6月8日
  • べりー*

べりー*

出血しても基礎体温が下がらないとよくわからないですよね😅💦私は出血はないのに完全に生理の腹痛、頭痛、だるさです…気になってしまいますよね😩

• 6月8日
  • なな

なな

そうなんです💦
    もう生理なら基礎体温も下がってリセットしたいです!!
    今の状態が一番モヤモヤしてしまいますよね😰

• 6月8日
  • べりー*

べりー*

でもなんだかんだ高温期維持してて欲しいですよね笑!
    明日もお互い下がりませんように🍀

• 6月8日
  • なな

なな

そうなんです!笑
    まだ可能性捨てきれません‼
    そうですね❤お互い妊娠していて次のカテゴリーで相談しあえますように✨

• 6月8日
やっくんの嫁

あたしも高温期くらいに黄色からのピンクからの茶色で量も少なく出血しました。

それで検査薬をしたら陽性でした!

けど化学流産でした。

• なな

なな

お返事ありがとうございます!
    そうだったのですね…
    少量の出血なら可能性はありますよね!わたしは量が増えてきてしまいました…

• 6月8日
mai

私も生理予定日あたりの高温期に微量な出血があり、アー生理くるなーとナプキンを付けましたが出血止まり数日たっても生理来ず。
結局それからウダウダ生理を待ち2週間後にやっと検査薬をやってガッツリ陽性。
先月元気に生まれました!

でも、同じように微量な出血があり止まったのに数日後体温も下がり普通に生理がきた月もありました。

• なな

なな

お返事ありがとうございます!
    出産おめでとうございます❤

出血があって、妊娠した場合と、そのまま生理がきた場合両方経験されたのですね💡

わたしは量が増えてきてしまったので期待せずに待ちます💨

• 6月8日