※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリッツ
妊娠・出産

前駆陣痛で苦しんでいます。体制や和らげる方法を教えてください。

昨夜から前駆陣痛、ひどくて寝れてません。ウトウトしてきたら、痛みが(´;ω;`)の、繰り返し。病院に電話するほどの間隔じゃないから、我慢我慢我慢(+_+)
前駆陣痛ひどいかた、体制とかどうしてましたか?何か和らげるいい方法あったら教えてください!

コメント

💋

ひどい時はうずくまって寝てました!
今思えばよく寝れてたなあと(゚ω゚)

R!!!N

2日間位ヒドい前駆陣痛ありました…
初産だったので、陣痛きたーと思って電話したら10分間隔になったらまた連絡下さいで10分間隔なって電話するとまだまだ本陣痛は声に余裕ない位に痛いですっ‼️でひたすら耐えましたね😭
私は寝たらおさまったりしてたので、グッスリではないけど寝れましたが、寝れないのしんどいですね😫💦
体制は何しても痛かったのでとにかく気を紛らわすために散歩したりスクワットしたり家事したりしてました✨
参考ならなくてすみません🙏
もうすぐですね☺️
頑張って下さい💓