※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ坊♡mama
家族・旦那

馬鹿げた話なのですがここ数ヶ月金がない金がないと旦那に言われ続け仕…

馬鹿げた話なのですが

ここ数ヶ月金がない金がないと
旦那に言われ続け
仕事しようか?というも
平時は子供がいるからと
できんやろーが?
って言われ
保育園、幼稚園に預けたらって言うと
三歳からしか預けたくないといわれ
なら、平日夜勤の仕事をするよと言うと
俺がきついとキレられて

それでも、金がないだとかなんだとかぐちぐち言われて
喧嘩になる度に
じゃぁ、うちがどうにかして作ればいいっちゃろ?っというと
作れるもんなら作れや
できんやろーが?っと言ってくるので
ブチ切れて
パパ活という物に手をだそうとして
結局連絡はとったものの
合うことはなく
そんな事も忘れて
放置していたら一ヶ月以上たって
今日結婚記念日にケータイを見られ
消し忘れていた履歴を見られてしまいました。

確かに不倫のようなことをしてしまった私が悪いと思いますが

やっぱり
私だけが悪いのでしょうか?


コメント

はむたろう

金ない金ない言われたから
お金作ってみろって言われたからどうにかしないといけないと思ったんですよね

結局会ってないことが幸いですね。

旦那様にお金ないお金ない言われるのは
支払いができないくらいお金がないのでしょうか?

AR、ANmama

金が無い無いってわーわー言われたら
誰だって、働こうか?って言いますよね😅保育園はいやだ、って言われて
そのくせ上から目線で作れるものなら作れって言う旦那さんの言い方とわがままは旦那さんが悪いとは思いますが、パパ活というサイトに手を出した
貴方も多少は非があると思いました😫
10で割るとしたら、
7が、旦那さんが悪く
残り3が貴方も悪いと思います

Muuたろ

旦那さんが悪かったのに
あなたが結果的に
パパ活に手を出してしまった
ことで、行ってなくても
向こうは行ったと思うだろうし
私ならナシですね。
私は自分が悪くなることは
しません!

もちろん、旦那さんが悪いと
思います。
まあ坊さんがどうにかしよう
か?といってもいいわ。という
くせに、金がない金がないって
そんなん言われたら誰でもはらたちますよね。

ザト

ご主人とのコミュニケーション不足だと思います(;´・ω・)
冷静に話し合いができないというのは、ご主人だけではなく奥様にも非があります。
感情的になっている相手に感情論では建設的な会話が成り立ちません。
いくらお金がなくていくら稼げば良いのか、しっかりとプランニングして、なんなら保育園も入園許可をもらって、身の回りを固めてしまうのが良いと思いますよ。
ご主人に対してイライラするでしょうが、よくいるタイプの男性だと思うので、うまくコントロールすることも必要です。まぁ坊さんは◯◯しようか?と案は出すものの実際はしなさそうな印象もあります。
ただ、パパ活かどういうものかは深く理解していませんが、子どももいる女性が手を出すようなものではないはずです(;´・ω・)

share

めちゃムカつきすぎる!!

甲斐性がないお前のせいやろが!ってぶち切れたい!女に金ない金ないゆうて恥ずかしないんか!!

しかし、パパ活がどんなんか知りませんが、内職とかにされたほうがいいです。

まにゃ♡

ほんと、
女に、金がない、金がないて恥ずかしくないんか?って上の方も言ってましたが私もそう思います(^_^;)
どうしようか、働こうかって話してるのに、ヤダヤダって(笑)
イヤイヤ期の子供みたい(-.-;)
切羽詰まってないから、~はやだ、~はダメ
言えるんじゃないでしょうか?
明日食うお金もないほどこ、金がないのでしょうか?(T-T)
そうでないから、3歳まではどーのこーの、言ってるのではないでしょうか?

主さんは悪くないと思います。
私ならそんな旦那、御免です(-.-;)

うちは共働きです。子供のためにわたしは働いています
下の子5ヶ月で保育園にいれました。
金がないから働いています、もちろん夫と二人三脚です、1人では無理です(T-T)

なんかご主人勝手すぎますよね(-.-;)パパ活?てどんなものか知らないですが、出合い系みたいなものですか?
会わなくてもなんとなく見てしまうきもち。すごくわかりますよ(T-T)

KMB

ただ旦那様は奥様に甘えて
慰めてほしい?じゃないけど
優しい言葉が欲しいのかな?って
思っちゃいました。
私がはたらけ場いいんでしょ?!って
言われると男性は不甲斐なさを
どこがで感じてしまうのかも…(^_^;)
どこをどう節約したらいいかなー?とか
他に癒やしを求めるのは
わからなくも無いですがまずは
一緒にゆっくり話し合える時間を
つくってみてはいかがでしょう?

  • KMB

    KMB

    ごめんなさい(-_-;)
    はたらけ場になっちゃいました…
    働けばです…(^_^;)

    • 6月8日
deleted user

旦那さんは違う言葉を求めていたのではないですかね?(;_;)
例えば、微々たる金額だけど節約頑張るね?とか
保険の見直ししてみようか!とか
着てない洋服とか売ろうよ!とか…
私が働けばいいんでしょ?というのは
やはり男性からしたら
養ってあげたいのに出来てないプライドが傷がつくかな?と…
もちろん、お金ないと言われたから何か行動しなきゃと感じした事では
あると思いますがムキになり過ぎだと
思いました。
結果ママさんが悪くなってしまったと
思いますよ。

deleted user

あれもダメこれもダメ。
ならお前が給料増やしてこい!ですよね。こちらの提案に全てダメなら、じゃあ案だして~と思います😨
パパ活はダメですけど、お前が変わらなきゃこっちも反省したくない・・・の気持ちも出てきますよね・・・。

みどりちゃん

どっちもどっち。
金がないばかり言って、働きに出るのもだめなら、どうしたら?って思うし、
パパ活って知らないけど、主さんにとっていけないと思うものなら手をだすべきじゃないし。
どうしたらいいか、今後は話し合えばいいのでは。
結婚記念日を機に、お互い反省したらいいのでは。

かえさん

イヤイヤ期の子供か!!!!
男が金ない金ないって
うっさいねん!!!!
金ない言うんやったら少しでも協力してどちらかがプラスで働くしかないやろ!
って私なら言いたくなりますが同時にあなたに
1歳6ヶ月の子供が居て
よくまぁパパ活なんて出来ますね。合わなかったのが幸いやけど子育て中のママがパパ活なんて子供に合わす顔ないよ!!と言いたいです😭

旦那様に追い詰められて
そういう手段しかなかったのもわかりますし
「お金ない」その言葉一つで
不安になりますよね(;▽;)
今回は会わなかったからよかったですし今後はこのような事がないように旦那様もきちんと話し合いですね😭
きっと主さんの信用は少しなくなったと思いますが
「そうさせたのはお前だ」という態度を出してしまえば
反省してないことになるので
きちんと反省して旦那様にも「主さんを追い込んでしまったこと」を反省してもらいたいですよね😭😭

うるるん

旦那さん何が言いたいんですかね?

「金作れるもんなら作れって言うから、やろうと思っただけだけど?」と逆ギレしたくなります。

旦那さんは結局、俺が頑張ってるアピールしたいのですかね?

子供の事とか夜働くとか色々提案してるのに全拒否しているのにね。

しかし、結婚記念日に携帯見られるのは痛いですね。旦那さんはなにか言ってますか?