コメント
あや
1ヶ月くらいだとほとんど視力ないみたいです。
写真屋で仕事している時にお宮参りで沢山アシスタントに入りましたが、見えてないからかなり至近距離でガラガラを振ってチラチラささたのを引いて目線を取ってました。
光の方へ向いているなら見えてると思うので心配ないと思いますよ^ ^
退会ユーザー
目合いますよ^ - ^今二ヶ月では
追視からの笑顔です( ◠‿◠ )
-
なっちゃん
1カ月でもう合いましたか?(;o;)
心配です😢- 6月8日
-
退会ユーザー
二ヶ月、三ヶ月になって追視するなら大丈夫です❤️
なっちゃんさん、今は心配だと思いますが、少しだけの期間で心配が解消されてくるので、ゆったり構えて下さいね^ - ^❤️(●ↀωↀ●)✧- 6月8日
-
なっちゃん
安心しました💕優しいお言葉ありがとうございます👼💓
- 6月8日
はる
生後57日目の女の子を育ててますが、うちの子も目が合う時と合わない時がありますよ😊
生後1ヶ月になったばかりの時は、殆ど目は合わなかったです😂
今は私と目が合ったら笑顔になったり、はう~とか言ってるので、段々見えてきてる感じです🙌
きっとなっちゃんさんも、これからだと思いますよ😄
-
なっちゃん
安心しました💓はるさんありがとうございました😍
- 6月8日
とも
うっすらしか見えてないと思います。
うちは2ヶ月過ぎてから見えてきてるかなって感じでした。
3ヶ月になると顔を見てニコって笑ってましたよ
-
なっちゃん
まだあせらなくて大丈夫ですかね☺️ありがとうございました!💓
- 6月8日
退会ユーザー
大抵のお子さんがまだまだだと思います☺️
うちはその頃何もない天井の1ヶ所ばかり
見ててそれはそれは心配したものです笑
2ヶ月頃たまに目が合ってきて後半で
色の濃いオモチャが多少(時々)追えて
3ヶ月始めに笑顔が出て来て
後半で声出して笑って
4ヶ月以降はかなり何やっても
笑ってくれて、、、って感じでした!
同じ一月でも前半と後半で明らか
成長が違ってたり、何にも変化が
無い日が続いていたのにある日突然
急成長遂げたりとかその時その時で
赤ちゃんも目覚める時があるんだなぁ
ってのが5ヶ月間泣いたり笑ったり
深刻に悩んだりしてきた私の感想です!
大丈夫です‼️これからまだまだです!
-
なっちゃん
ありがとうございます、安心しました💕
- 6月8日
🌻いちご🌻
生後一ヶ月だと、まだ明るいかくらいかくらいしかわからないと思いますよ✨
お母さんを認識できる頃は3ヶ月たった頃です✨
-
なっちゃん
3カ月で認識してもらえるの楽しみですー💕ありがとうございました😍
- 6月8日
ゆう
光を見て眩しそうにするなら大丈夫ですよ!
-
なっちゃん
よかったです☺️コメントありがとうございます💓
- 6月8日
なっちゃん
そうですかね?😭
少し安心しました!ありがとうございます😌