※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ジエノゲストを服用して10日目ですが、下腹部の痛みと不正出血が始まりました。皆さんは不正出血がどのくらい続いたでしょうか。

ジエノゲスト服用初めて今日で10日です。
飲み始めはお腹が緩くなって、軟便になる日が3日間ほどありましたが
その他に目立つ副作用はなく割と普通に過ごしていました。
ですが今日から下腹部が痛く、不正出血が始まりました💦
ナプキンを付けるほどではありませんが、これがしばらく続くと思うと気が重いです😭
みなさん不正出血はどのくらい続きましたか?
すぐ終わると良いのですが…。
生理が嫌でジエノゲストの服用を決めたのに、不正出血が苦痛で仕方ないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

結構ずっと?ちょこちょこあって変えたりもしましたが最後は辞めました😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日が服用してから初めての不正出血なのですが、鮮血でもなくワインレッド色です…。

    • 7月20日