※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるも
子育て・グッズ

靴をはかせるのは10歩くらいあるけるようになってからとききますが、家…

靴をはかせるのは10歩くらいあるけるようになってからとききますが、
家の中でも結構よたよたあるく10歩はまだはやいですかね💦

靴を履かせ始めたらどこで練習させたりするのがいいですか??


みんな家の中でも靴下履かせて慣らさせたりもしてるのかな……💦

コメント

はじめてのママリ🔰

早く買った分サイズアウトが早いだけなので、もう履かせてみたいのであれば買っても良いと思います😊
うちは新品の靴を部屋の中で履かせて、ある程度慣れてから芝生の公園で練習させたりしてました。

  • めるも

    めるも

    ありがとうございます!
    既に靴はあって💦

    お家の中で靴慣れさせてからがいいんですね👀♡♡
    勉強になりました!

    • 4時間前
ママリ

家の中で靴履いて歩くところから始めました!
外暑いので家の中で練習してみたらいいと思います!

  • めるも

    めるも

    ありがとうございます!!
    お家の中で練習してみます!

    • 1時間前