※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
家族・旦那

旦那さんからプレゼントもらったことがありません😅手紙とかもありません…

旦那さんからプレゼントもらったことがありません😅
手紙とかもありません💦

付き合ってる頃、デートで私がお金を出したことは一度もありません。
結婚してからもお給料全て私に預けてくれます。

でもそういうことじゃなくて
何かプレゼントされたいなって思ってしまいます(>_<)
実は結婚指輪もありません😅
誕生日も記念日もクリスマスも何もありません。

今度2度目の結婚記念日なんですが、
お店予約したのも私だし
プレゼントもケーキもきっとないんだろーなぁと思うとちょっぴり寂しい😅

アクセサリーとか
一度でいいからもらってみたいな(>_<)

みなさん、今旦那さんからプレゼントもらうとしたら何が欲しいですか?
あと、今までもらったものの中で何が嬉しかったですか?

コメント

s♡mama

今もらうならコーヒーメーカーが
欲しいです\(^o^)/
旦那にも言い続けてます(笑)
もらって嬉しかったのは
出産頑張ったお礼にってくれた
腕時計です😭💕
腕時計というより
その気持ちが嬉しかったです!

空色のーと

アクセサリーがやっぱりベタにうれしいですかね😅

貰って一番嬉しかったのは、結婚5周年の記念にダイヤ5粒のネックレスをサプライズ出くれたことです♥

6周年の今年は、子供も少し大きくなったので、毎年お祝いに使っていたレストランを久しぶりに予約してくれ、コース料理を家族で満喫しました😍

とまと

なんかわかります(笑)
ケーキは私が食べないので勿論ないのですが…

独身のときはたまーにありましたが
今はまったく(; ꒪ㅿ꒪)

今欲しいのはアクセサリーで指輪ですかね?
婚約指輪も結婚指輪も指が太いから。って
拒否しましたがやはり欲しくなってきました(笑)┐(´ー`)┌

S and N 2児のママ

旅行先でサプライズで用意してくれていたバースデーケーキ♡
私がスマイリー好きだったのでスマイリーのケーキを旅行先のケーキ屋さんに注文していてくれてて(^^)
サプライズとかする人じゃなかったので凄い嬉しかったです♡

プレゼントで貰うなら、出産記念で買ったアーカーのネックレスを無くしてしまったのでアーカーのネックレス♡

ただ、アーカーのネックレスを無くしてしまったのを凄いショックを受けていたら、誕生日近かったので違うメーカーのネックレス買ってくれました(^^)

うちも全部お給料くれてお小遣い制ですが、誕生日には何かしらくれます♡

sao5536

今プレゼントもらえるならホームベーカリーが欲しいです(*^^*)

貰って嬉しかったのは、先月の母の日にサプライズでカーネーションの花束を貰った事です(*^^*)

今までは断トツで婚約指輪(これもサプライズ)だったのですが、母親になって初めて貰った母の日のプレゼントだったので、とても嬉しかったです。
去年の母の日はそれどころじゃなかったので(笑)

みー

わたしは付き合って3年記念日に
4°Cのネックレス貰ったのが嬉しかっです💓

因みわたしも結婚指輪ないです😭
なので結婚指輪が1番ほしいです(笑)

ドリー

花束が欲しいです!!!おっきい花束!(*˘︶˘*)
ちょこちょこカバンとか靴とかプレゼントしてくれるんですけど、なんていうか好みとは少しずれてて…(笑)

私が働いてないので、服やバッグなど子供のものばっかりで全然買わずに我慢してるの知ってたみたいで、なんてことない日に色違いの時計かってくれました!

あとはお揃いのネックレス待っててね〜と。

よくよく聞いたら色々資格持ってるので、知り合いなどの手伝いなどしてもらったお小遣いでかってくれたみたいです!

私の旦那もそんな感じですよ😭
ほしい!買って!って言わないとほんとに何もくれないので、結婚指輪もそうでした💦
女性へのプレゼントを見たり探したりするのが苦手みたいで笑
今までだとやっぱり手紙が嬉しかったですかね✨

Satimon

そういえば、普通のプレゼントらしいものもらったことありません…
欲しいものリクエストしても、えーめんどくさいーと却下されます…
(通販の冷凍ケーキですけど!)
いちどだけ、得意分野でサプライズでプレゼントくれたことがありました
パソコンのパーツ、取り付け作業つき 笑
そこそこの値段するから自分では買わないし、めっちゃ嬉しかったけど…色気なーい( ˃ ⌑︎ ˂ )
やっぱりアクセサリーとか欲しいです!

もちゃこ

誕生石のネックレスでしょうか。
結婚10年目の時だって考えていた、とか言っていたけど結局、家のリフォームをしなくてはいけなくなり大出費。15年目の時も色々あり出費…来年、上の子が高校へ下の子が中学へ行くのでますます、こんな状況で何か欲しい、ましてやアクセサリーなんて言ったら怒られますね(泣)。

さら

私もないです、その分安定した生活費を渡してくれるのかな?と思います

が、私は貧乏育ちなのでありがたいとは思いますが、お金=気持ちという心境がよくわかりません。

友達のSNSで、手料理や何でもない日のプレゼント🎁!、などまめな旦那さんを見ると寂しいですね😢

私は旦那さんと旅行に行きたいです、
もっと贅沢いうとお揃いの何かが欲しいです、安物でいいです

ひよっこ

私は指輪です💍✨結婚してから給料全額渡されてる&銀行類も、私が全て持ってるので
旦那もサプライズ的なのがどーしてもしたくても難しいと言われましたよ^ ^
そりゃそうですょね。
使う時やまとまったお金の時
必ず私に言わないと出てきませんから😂💦
なので結婚指輪もサプライズしたかったけど一緒に、買いに行くしかなくて一緒に行き、今月末に完成の予定でお金はもう払ってあるので
渡す時にサプライズ演出だけでいいからして😆と言ってあります!!笑
あまり期待出来ませんが😱💦