※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

生理前の食欲が抑えられず、夜ご飯に我慢できずコロッケを食べてしまい、体重増加に悩んでいます。PMSの症状にイライラし、水着着用のために体型を気にしています。励ましの言葉を求めています。

あぁぁ😭
生理前の食欲やばすぎ😭

こんな時間なのに、我慢できず夜ご飯自制して残したコロッケ結局食べちゃった…
こんなんなら夜ご飯の時間に食べきっとけばよかった…
コロッケなかったら別の食べてただろうけど😅
せっかく少し体重減らせてたのに…

イライラもすごいし、食欲もおさえられないし、頭痛いし…もうPMS嫌い😤

今年は長男が大きいプールに行きたいって言ってるから水着着れるようになりたいのに😢
誰か喝入れてください😭

コメント

夜中の暴飲暴食は私も大好きです。笑
加勢したいくらいです!笑

空腹じゃ眠れませんしね😂
同じ側の人間なので喝は入れれません。<(_ _)>

• くま

くま

早速のコメントありがとうございます😊

仲間がいて心強いです😁でも、心強くなったらだめか😂
    ちょっとストレッチとバランスボールして寝ます…気休めだけど…😂

• 6月8日
hisako

PMS、私も悩まされてます!!
ホルモンのバランスを整えるような食生活をすると少し軽減されると聞いたことがあるので、豆乳を飲んだり、鉄分、良タンパク質、緑黄色食野菜などを取るようにしています😉

生理前のおやつはグラノーラにすると、食べ応えもあるし栄養のバランスも良いし、夜の暴飲暴食が控えられると思いますよ♡

プールの季節まであと2ヶ月あります。
私も頑張るのでお互いがんばりましょう😆

• くま

くま

ありがとうございます😊

食生活もあるかもですね…
    ただ、この生理前と排卵前の不安定な時はなかなか体に悪いものが食べたくなるんですよね😱
    グラノーラ確かに噛み応えあるからいいかもですね✨
    何とかあと2カ月!主人や子供が恥ずかしい思いしないで済むくらいにはしたいです😂

• 6月8日
くみ

私は今、お腹がすきすぎてお餅を2つ食べたところです😂やばいですよね(笑)

• くま

くま

ありがとうございます😊

仲間がいて感激です😂お餅はなかなか強気ですね笑
    でも、私も今日は我慢したけど、生理前日はもう歯止めがきかないから、寝る直前にカップ麺とかやってしまいます…😱今月の生理は体重増えずに迎えたい😭

• 6月8日