
妊娠を機にスポーツカーを手放したママさんはいらっしゃいますか。趣味が減って辛い気持ちをどう切り替えたか教えてください。
妊娠、出産を機にスポーツカー手放したママさんいますか?
現在36wで、運転がきつい&2ドアは子育てに向かないので
趣味のスポーツカーを売却しました…
あとは引取日を確定させるのみですが、悲しいです😭
バイクも家を建てる時に売ってしまって
段々と趣味が無くなっていくのがとても辛いです。
誰かに奪われた訳でもなく、自分がしてるだけなのですがとても落ち込みます。
同じ境遇の方いますか?😢
どうやって気持ち切り替えたか教えてください、、
- めいめい(生後0ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
スポーツカーではないですが
趣味でセダン乗ってて妊娠を機に売却しました😂街中で同じような車見ては
いいな〜と思いますが時間が経つにつれ
諦めがついてきました😂

86
私は絶対手放さないと決めてます笑
旦那は公共機関通勤で、車は休みの日しか使わないので、旦那の車をメインに使う事にしました。旦那の車にチャイルドシート2台乗せてます。自分のスポーツカーは子供を乗せない時に使用します!
めいめい
やっぱりいいな〜って思いますよね😭
周りも同じような車ばかりなのでインスタ見るのも辛いです😱
時間が解決してくれるのを待つしかないですね…