子育て・グッズ 高熱が続いており、意識が朦朧としている中で、2時間前のミルクを飲ませたかもしれません。1度だけで大丈夫でしょうか。 私自身がここ数日高熱です。 今日の夜中に意識が朦朧としていて、2時間前のミルクを飲ませてしまったかもしれません😭😭😭 1度だけだと思うんですが、大丈夫ですかね?😭😭 最終更新:2025年7月20日 お気に入り 1 ミルク 夫 熱 はじめてのママリ(1歳0ヶ月, 3歳0ヶ月, 7歳) コメント ママリ 今更ながら返信させて頂きますが、全然大丈夫だと思います👌 高熱の中、お世話ご苦労様です😂 7月20日 はじめてのママリ 気をつけなきゃですが良かったです😭 休めないってしんどいですよね😂 7月20日 ママリ 赤ちゃんは多過ぎたら吐き戻したりするだけですし、多少1回遅れてしまっても大丈夫なはずです^_^ というより、毎回等間隔で同じ量を飲むことのほうが難しいですよね😅 私も去年の8月に季節外れのインフルにかかって、9月にコロナにかかったので、できれば今年は産むまでかかりたくないです😂 1ヶ月の赤ちゃんがいるとただでさえ睡眠不足だと思うのに休めないってかわいそうです😢誰か助けてくれる方いますか? 7月20日 ママリ ミルクも作ったのに全然飲まなくて2時間後とかでも毎回でないなら全然大丈夫ですよ^_^ 7月20日 はじめてのママリ そうですよね🥹! インフルにコロナはしんどすぎます、、 かからないよう祈りましょう😭😭 両家遠く、旦那は激務で休み無しなのでなんとか耐えてます😭学校も夏休みに入り最悪の状況です😂 7月20日 ママリ そうなんですね💦遠くても来てもらいたいですよね🥲 本当、夏休みが憎いですよね😂 早く良くなりますように…🥺 7月20日 はじめてのママリ 本当にそうです😭 息子より宿題消えろって思ってます😂 ありがとうございます😭😭 7月20日 おすすめのママリまとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
気をつけなきゃですが良かったです😭
休めないってしんどいですよね😂
ママリ
赤ちゃんは多過ぎたら吐き戻したりするだけですし、多少1回遅れてしまっても大丈夫なはずです^_^
というより、毎回等間隔で同じ量を飲むことのほうが難しいですよね😅
私も去年の8月に季節外れのインフルにかかって、9月にコロナにかかったので、できれば今年は産むまでかかりたくないです😂
1ヶ月の赤ちゃんがいるとただでさえ睡眠不足だと思うのに休めないってかわいそうです😢誰か助けてくれる方いますか?
ママリ
ミルクも作ったのに全然飲まなくて2時間後とかでも毎回でないなら全然大丈夫ですよ^_^
はじめてのママリ
そうですよね🥹!
インフルにコロナはしんどすぎます、、
かからないよう祈りましょう😭😭
両家遠く、旦那は激務で休み無しなのでなんとか耐えてます😭学校も夏休みに入り最悪の状況です😂
ママリ
そうなんですね💦遠くても来てもらいたいですよね🥲
本当、夏休みが憎いですよね😂
早く良くなりますように…🥺
はじめてのママリ
本当にそうです😭
息子より宿題消えろって思ってます😂
ありがとうございます😭😭