※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよみ
妊娠・出産

工藤すず音と工藤かりん、どちらが良いか迷っています。どちらが可愛いと思いますか?漢字は使えないのでひらがなにします。

お名前、考え始めましたがやっぱり一生モノ♥
悩みますね( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )


工藤 すず音 ちゃん


工藤 かりん ちゃん


旦那さんが考えていた名前だそうです♪

どちらも私は可愛いと思いますが、
第三者から見るとどうですか?😊

本当はどちらの名前にも鈴の漢字を使いたいけど画数がだめみたいなのでひらがなです·ᴥ·

コメント

まあちゃん

可愛いと思います💓
わたしは男の子なので
女の子も羨ましいです🤤💗

かめちゃんず

かりんちゃん派です!
古い考えなので、名前に濁点があると人生が濁るよというのをなんとなくきにしてしまっているので>_<
あと、名前の最初の音の母音が「あ」の子は、愛されやすいと言います。
日本人って、「あ」行が発しやすいらしいです。
なのでかりんちゃんに一票(*^^*)

  • かめちゃんず

    かめちゃんず

    グッドアンサーありがとうございます☺️💕

    • 6月30日
deleted user

どちらも可愛いですが
すず音ちゃんが個人的に好きです♡

T.A

すず音 派!!

ベビースイミング行ってますが
かりんちゃん2人います。笑

ちなつ

わたしはかりんちゃんがいいなぁと思います!
ちなみにうちの子もひらがなです😊

ちろる

かりんちゃんかな∩^ω^∩

でんでんぽこ

どちらも可愛いですね(^ν^)

deleted user

名前にひらがなと漢字の混合は
わたしは
ちょっと えっ!と思ってしまったので
(すみません)
かりんちゃんかなあ😂

deleted user

どちらも可愛いですが、かりんちゃんは果林というドリンクのお店を想像してしまったので、すず音ちゃんで🙌💓

ひまわり

どちらも、可愛いですね♡

すず、という響きは可愛くて私も候補に入れていたのですが、女の子なので

鈴木さんと結婚したら…Σ('◉⌓◉’)

とか考えてしまいました(´;Д;`)

良いお名前に出会えますように♩

りしゃ(23)

かりんちゃん派です!!
平仮名と漢字の混合が気になってしまいたした💧
すみません・・・