※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ラクマで不当評価を受けたが、削除できるか不安です。連絡不足や評価の遅れが原因かもしれません。どうすれば良いでしょうか。

ラクマで普通の評価されました、不当評価で削除出来ますかね、推測としてメッセージのやり取りが手短だった、病院後は仕事の為急いでたこともあり見返すと雑な文章、タメっぽく感じる?

購入メインなので今後支障が出ると思ってます、ラクマに問い合わせて評価削除になるのか不安です

お礼連絡や支払い後の連絡してなかった点がよくなかったと思いますが支払い後出品者側には商品を発送して下さいと表示されると思い連絡してなかったです😵恐らくこれが一番の原因?ちゃんと連絡すべきだったと反省してます。

また受け取り評価については到着が夜の為次の日に評価と少し遅かったと感じてしまったのでしょうか?

因みにやり取り2通ののみです、コメントで付属品確認してます、クレームは一切しておりません

コメント

はじめてのママリ🔰

え!どこに非があるのかわかりません😰
受け取り評価も大幅に遅れたわけでもないし、メッセージも強制では無いですし😰
意味のわからない相手ですね😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!評価の時にコメントなかったので間違いの可能性もありますね

    フリマって難しいですね、悪いか良いだけで良いのに、普通の評価はいらないですね😞

    • 4時間前
ママリ🐻

たまにカード払いなどではなく振込など時間掛かるものを嫌がる方がいたり、到着済みなのに日をまたぐと遅いと感じる方もいるので難しいですね。

とくに文面が失礼とかは思いませんが、
出品者にとって良かったわけでもなく、言葉の通り普通だったのでは…

評価コメントありましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、2人乗りベビーカー、かなり大型で夜到着してたので次の日に開けて評価しようと思ってたので日を跨ぐけどいいのかなと思ってました、文章も今思うとメルカリの定型文をコピペすべきでした😢

    普通の取引、、、普通だからされたのだと思うのですがそれなら理由知りたいですね、反省が出来ませんし相手に聞くのも申し訳ないですし

    あと評価コメントなく間違いの可能性あると思いラクマに問い合わせてます。

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

普通評価になる原因ないですね🤔
むしろめちゃくちゃ丁寧に対応してるとおもいます。
お相手さんの押し間違いの可能性もあるので、削除の依頼してみてもいいとおもいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、普通の評価されたら何がよくなかったのか知りたくなります😱

    評価コメントなかったですし、削除依頼してみます。

    • 4時間前