※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
妊活

生理予定日から1日過ぎて、チェックワンファストで検査したところ真白😱陰性でした...まだ妊娠の可能性はありますか?😢

生理予定日から1日過ぎて、チェックワンファストで検査したところ真白😱陰性でした...まだ妊娠の可能性はありますか?😢

コメント

排卵日が確実でなければあると思いますよ!

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます😊排卵日...合ってる気がします😭気持ち切り替えていきます😭💦

• 6月7日

退会ユーザー

成長に個人差あるのでまだ望みはありますよ(^-^)

• 6月7日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

そうなんですね😳✨わずかな望みを信じてみます☺️

• 6月7日
詩子

排卵日ズレてませんか?性行為から2週間経ってなければ、ずれた排卵日にタイミングが合ってることもあります!

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます😊今回初めてクロミッドを飲んで排卵検査薬で排卵日が2日ずれたと思ってたんですが...さらにずれてたのかもしれないですね💦2週間経ってます😭

• 6月7日
りんご

もし排卵日がずれていないなら今回はできてないと思います😭😭

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます😊ですよね💦💦排卵検査薬で確かめたので合ってると思ってたんですが、、ズレてたのかもしれません😢

• 6月8日