子育て・グッズ ヘルパンギーナの経過について教えてください。現在は平熱ですが、喉の痛みはいつ頃から始まるのでしょうか。 ヘルパンギーナってどんな経過をたどりますか?? 昨日の昼から38℃〜39℃の高熱が出て、食欲もなくぐったり、そして嘔吐もありました。 夜には微熱になり、今朝は平熱に戻りいつもと変わらず元気です。 医師からは高熱が3日くらい続くと言われましたが、今のところ平熱です。 喉がめちゃくちゃ痛くなるようですが、それはいつ頃でしょうか?喉も今のところ痛そうではないです 最終更新:7月19日 お気に入り 熱 ヘルパンギーナ nn(4歳0ヶ月, 7歳) コメント はじめてのママリ🔰 うちの子は高熱が2日くらい続き、気付いた時には喉にぶつぶつができてました。 そこまで痛くはならなかったです!🤔 7月19日 nn なるほど!調べると熱が上がったり下がったりすると書いてましたが、解熱後再び上がったりしましたか?? 7月19日 はじめてのママリ🔰 若干上がったり下がったりはしましたが、平熱まで戻ってからぶり返すことはなかったです! 7月19日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
nn
なるほど!調べると熱が上がったり下がったりすると書いてましたが、解熱後再び上がったりしましたか??
はじめてのママリ🔰
若干上がったり下がったりはしましたが、平熱まで戻ってからぶり返すことはなかったです!