※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼桜華🐼
妊娠・出産

検診で子宮口が開いており、痛みがあるが強くない。陣痛か前駆陣痛か分からず、病院に連絡すべきか迷っています。

陣についてです。
いつもお世話になってます。38週1日目です。
昨日、検診で子宮口か1~2cm開いていて、体質なのか経産婦だからなのか、子宮口がすっごく柔らかいらしく、いつもと違った痛みとかあったらすぐ電話して!と言われています。
陣痛きたらすんなり直ぐ産まれるだろうから。とも言われてます。

20時頃から今もずーっと右の足の付け根と腰(右側)がじんわりとした痛みか続いています。

これは陣痛のか前駆陣痛なのか…

病院に連絡入れるほどなのか…
じんわりなのですごく痛いとかではないです(´・・`)

コメント

🐼桜華🐼

誤字ありました💦
陣痛についてです。

いっちゃんマン

お腹張ってる感じはありますか??姉は初産でしたが同じ状況で同じ事を言われ、少し痛いな〜と言い出したのでお風呂に入らせ病院に電話させ、そのまま一緒に行き、そのまますぐ本陣痛になり出産しました💦
3日前の出来事です( ´∀`)
電話した方がいいかもです(>人<;)

  • 🐼桜華🐼

    🐼桜華🐼

    早速のコメントありがとうございます(🙇
    お腹の張りはないです💦
    胎動はしっかりあります。
    昨日、検診でNST(2回目)したのですが、張りがあまりないと言われました💦
    1時間以上じんわりした足の付け根や腰の痛みは変ですよね💦

    • 6月7日
  • いっちゃんマン

    いっちゃんマン


    そうだったのですね💦
    ですが腰の痛みが気になりますね(>人<;)
    病院までどのくらいの距離かわかりませんが、姉は到着して30分で動けない程の陣痛に繋がったので電話してみてもいいかと思います(つД`)

    • 6月7日
  • 🐼桜華🐼

    🐼桜華🐼


    先程、連絡したら、とりあえず来てくださいとの事なので行ってきます💦

    • 6月7日
  • いっちゃんマン

    いっちゃんマン

    このまま陣痛につながるといいですね(>人<;)
    出産頑張ってください!
    ママリから応援しています💕

    • 6月7日
  • 🐼桜華🐼

    🐼桜華🐼

    陣痛に繋がるかわからないので、本日入院になりました💦

    ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    • 6月7日
  • いっちゃんマン

    いっちゃんマン

    もうすぐで会えますね( ´∀`)💕

    ファイトです😂👍

    • 6月8日