

退会ユーザー
うちの場合、夜泣きらしきのが6カ月おわりから始まり…突然終わる事を夢みてましたが😓…体力の限界を感じ10ヶ月半で夜間断乳しました💦ので突然終わったわけではないですが、とりあえず4日ぐらいで夜は楽になりました!
ちなみに夜泣きは8時〜9時で就寝なのですが、酷い時は30分、1時間、2時間で朝まで起きてきました😓💦

HiT
ありがとうございます。夜間断乳されたんですね!30分とかしんどいですね!!私もあまりに頻回になってきたら、考えます♡

yuumiyu
上の子は添い乳でしたー(´;ω;`)夜泣きは2歳前までありましたよ↓↓
2歳前に断乳してからは朝までぐっすりです。
下の子は添い乳はしませんでしたが、夜泣き真っ只中です(笑)Σ(-∀-;)
でも上の子ほどではなく、まぁ成長中かなって感じです。

HiT
ありがとうございます!
成長中ですよね♡そう思って頑張ってはいるんですが、眠たいです(笑)
コメント