※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Riria♡
妊娠・出産

つわりや腰痛、切迫流産で大変だったけど、3人目の子どもを産みたいと思うようになりました。3人目を産む覚悟や悩みを共有している方、どのように感じましたか?

2人目を妊娠中、つわりはひどいし、腰痛に悩まされるし、切迫流産になるしで散々でした。
もう子どもは2人でいいと思っていましたが、やはり3人目も欲しいなーって思うようになりました。
3人目を妊娠または出産された方はどんな覚悟??で3人目を産もうと思ったのですか?
2人早く産んで仕事もしたかったけどやっぱり3人目も欲しいし…💦
悩みます>_<

コメント

さえはる

産まずに後悔するなら産んでしまえ❗️と思いました笑

ウチも2人目で切迫早産で入院、3人目は産まれるまで悪阻、逆子で帝王切開、麻酔が身体に合わず動けない、後陣痛が本陣痛並に痛くて数日悶絶…といろいろあり、もう絶対産まん❗️と豪語(?)してましたが、結局4人目も産んでます笑
4人目が1番大変でした〜

• ♡Riria♡

♡Riria♡

そうですよね。
    後悔はしたくないです(。í _ ì。)
    でも話を聞くと大変そうで更に妊娠が怖くなりました(^_^;)笑
    でもお兄ちゃんが面倒みてくれそうで羨ましいです✨

• 6月8日
さえはる

私の4人目の妊娠出産体験、更にコワイですよ〜笑

でもそれも期間限定。今思い出しても地獄ですが、その地獄を体験した後悔なんてものは全くないし、それを乗り越えた自分をエライと思ってます笑
そして共に頑張った家族との絆も深まったと思います。

どんな選択をするにせよ、正直者さんが将来後悔しない道を選んでくださいね。

子育てお互い頑張りましょう(*´罒`*)ニヒヒ♡