※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kachi♡
妊娠・出産

便秘でお腹が痛いけど、出ないこともある。陣痛かなと心配。前駆陣痛と便秘の可能性も。昼間は便通あり。



便秘だったら
便意さえあれば💩出ますか?(゚ω゚)

便意あっても出ないパターンも
ありますよね〜…( ̄^ ̄)

切迫で退院してからずっとお腹張ってて
入院中も子宮口2cmあいてて、
まぁ閉じたんですけど(笑)
一回開いたのはすぐまた開くって言われたから
陣痛につながるかなぁとドキドキ。

さっきからお腹痛いけど
全然我慢できちゃうし
やっぱただの張り返し前駆陣痛と便秘かな…。笑

てか一応昼間💩したんだけどな。笑

コメント

しぃ

わたしは便意からの出産でした😅笑
💩が。。。ってトイレこもったら助産師さんに『ダメ! それ生まれる!』ってトイレから引きずり出されました😂

  • しぃ

    しぃ

    あ、早く元気な赤ちゃんに会えますように❤

    • 6月7日