※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
子育て・グッズ

親子コーデの服は、プチプラで80〜90サイズを探しています。earth music&ecologyのkidsサイズは大きいので、実物を見たいです。どこで揃えるのがおすすめですか?

親子コーデ、どこで揃えてますか?^ ^
まだ服は80〜90サイズなのですが、できるだけプチプラで済ませたいです😅
私が良く買うearth music&ecologyはkidsサイズが95〜でまだ大きくて(・_・; お出かけも増えるので親子コーデ出来たらなと考えてます☺️
実物見たい派なのでネット以外でお願いします💦

コメント

じぇんぬ、

ベルメゾンでパパと子供のお揃いを買ってました😊

• アヒル

アヒル

コメントありがとうございます!
    実物見たい派なのですが、チラッとベルメゾンも見てみます☺️

• 6月7日
こてつママ

Corvaが可愛くて好きです♡

• アヒル

アヒル

調べてみましたがめっちゃ可愛いですね!😍好みすぎて…!店舗も行ってみたくなりました✨
    有難い情報助かります!

• 6月7日
♪

わたし159㌢40㌔台子供の洋服80なんですが GAPで買ってます!
あとは娘のを買ってから似てるやつを同じブランドではなく買ってリンクしてますよ~

• ♪

ちなみにGAPだと私もキッズの150とか着ます(笑

• 6月7日
  • アヒル

アヒル

GAPも可愛いですよね!ベビーの時からよく買ってました!
    私も150センチ前半なのでたまに150着てます笑
    やはり似せたものにすることもありますよね^ ^

• 6月7日