※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶たろー!
妊娠・出産

18時30分頃、生暖かい物が出て、トイレに行くとおしっこも出ます。横になっていてもトイレに行きたい感覚があり、立ち上がると何か出た感覚も。高位破水の感じ方はどうでしょうか?


18時30分頃、家事をしていると
ジワジワ~っと生暖かい物が出ました。

すぐにトイレへ行き、ナプキンを…

その後、横になっていますが
トイレに行きたい感覚も凄くあります。
行けば、おしっこも出ます。

ベッドから立ち上がる際、
チョロチョロと何か出た感覚もあります…

高位破水って、どんな感じですか?

コメント

あいりーん

私は普通の破水でしたが、チョロチョロという感じでした😅
病院に電話してみてはどうでしょうか??

ゆうまこ

もう、36週なので病院に電話しましょう❗
私は破水からの出産でしたので。

高位破水がよくわからないのでごめんなさい。

YuRi

私は寝ていたのでおねしょをした?って感じでした。
けど、なぁ!さんの場合も破水している可能性があるのですぐに病院へ確認して指示を聞いたほうがいいですよ(^^)

ゆき

まさに私はそんな感じでした!すぐ産院に電話した方が良いですよ!
私は入院準備をして来るように言われて、言ってすぐバシャッと破水しました!

  • 茶たろー!

    茶たろー!


    おしっこがしたい感覚ってありましたか?

    • 6月7日
  • ゆき

    ゆき

    おしっこしたい感覚はあったかなぁ…?すみません。うろ覚えなんですけど、おしっこかなと思ってトイレには行きました。でもトイレの後も、じんわりじんわり何か出てきてる感じですよ!

    • 6月7日
  • ゆき

    ゆき

    産院に行くと、破水かどうかを調べてくれます。破水の場合は抗生剤の投与が始まって、私はそのまま入院。陣痛待ちで、15時間くらいして陣痛が始まりました。ご参考になれば良いのですけど!

    • 6月7日
ジュンジュン

破水だと思いますよ。

寝てたら自分の意思では止められない感じで、おしっこかおりものか破水かわかりませんでした。

ナプキンをよく見るとうすーいピンク色でした。このままだと陣痛がじわりじわり始まってしまいますよ。

病院に電話で聞くのが一番です。

ゆうちゃんlove

高位破水から出産したものです!
まさしくそんな感じで立ち上がるとチョロチョロって生暖かい感じのものが出てました!!
ちなみにわたしは生臭いようなにおいでしたよー!
アンモニア臭はなく色は無色でした!!
一度病院に電話して指示を仰いだ方がいいと思いますよ♡

茶たろー!



皆様、コメントありがとうございました☺
破水確定で
すぐに入院になりました(´・ω・`)

ジュンジュン

頑張ってください!もう少しで赤ちゃんに会えますね❤️