※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

モバイルミルクウォーマーを使ったことがある方はいらっしゃいますか?出先での調乳やミルク缶の温めが便利だと思っていますが、離乳食が終わった後の使い道が気になります。

モバイルミルクウォーマー使ったことある方いますか?
出先で使えたらいいなぁーと思うのですが、普通にお湯とか持ってって調乳するのでもいいですがほほえみのミルク缶温めて飲ませるのも楽でいいなぁと🤔
離乳食も温められるみたいだし🤔
ただし、離乳食終わったら使い道がないですよね😂

コメント

ママリ

なんと!うちもソフトバンクでPayPayカードです!
同じのかいます!笑😆
実際どのくらいの速度で温まるんですか?
ミルク飲む直前くらいでも全然大丈夫ですか?