※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
サプリ・健康

産後7ヶ月になります。数日前から、右の足首が痛くて家の中のフローリン…

産後7ヶ月になります。

数日前から、右の足首が痛くて家の中のフローリングを歩くのがつらいし、なんとか買い物とかは我慢していけるけど、途中痛くなったり、育児家事をして1日の後半は痛くてつらいです。
家にたまたまあった湿布をはったり、100均のサポーター?をしてるけど、効いてるのか効いてないのか。

普段から運動靴を履かないタイプで、ぺったんこのバレーシューズを履いていて、産後あまり外に出なかったから久々に履いて痛くなったのかなと思ったり、もう40代になったので歳のせいかな?と思ったり、調べたら産後に痛くなる人もいるとか?

普段内股だったり身体も歪んだりしてると思うので、歩き方が悪いのかとか考えたり。
病院行っても湿布もらうだけだろうなとか思って、まだ迷っています。

産後足首痛くて病院受診された方いますか?
原因は何と言われましたか?産後のせいもあるんでしょうか?やっぱり湿布を処方されるだけなのでしょうか。

産後体力も落ちてるし、治るのか不安です汗

コメント