※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

38週で子宮口が開いておらず心配。陣痛や出産の経験を聞きたいです。

経産婦です。38週に入り今日の検診では赤ちゃんもまだあまり下がってないし子宮口もまだ全然開いてないと言われました😭
こんな感じでも何日か後に陣痛きたよー!とか出産した!って方いますか?(>_<)
お話聞きたいです!!

コメント

まい

1人目のときに、まだまだ子宮口もまったく、赤ちゃんも上の方にいるーとか言われつつその何日か後に生まれましたwwww
予定日より一週間早く(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु

• Y

Y

ほんとですかー(;o;)
    体調も悪すぎて早く出てきてくれーて感じです(;o;)
    運動か何かしてましたか??

• 6月7日
あおとも

経産婦は、まだ下がってなくても、子宮口がまだ開いてなくても、いつ陣痛がきてもおかしくないと言われました。
3人目は38週で産まれましたが、4人目は1番体を動かしてたはずなのに、産まれたのは予定日の次の日でした。
出産頑張って下さい(*^^*)

• Y

Y

そうなんですね!(;o;)
    体調悪すぎて動こうにも全然動けず、で心配してました(;o;)
    やっぱりいつでてくるのかは赤ちゃん次第なんですね😂
    ありがとうございます!頑張ります😂💓

• 6月7日