※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさんぽ
子育て・グッズ

子供にたくさん構っているけど、息子との遊びが楽しくない時もある。病院で褒められたので頑張っている。他のみなさんはどうしているか気になる。

みなさん、子供にどれだけ構ってあげていますか??どんな遊びしてますか??

かわいくてかわいくて、起きてる間、家事をしてる時以外、ずーーーっと構ってます、、、しかし、息子もわたしと遊んでても笑顔じゃない時もあるし、ちょっと疲れたなーなんて思うことも😭😭😭
もちろんメリーや、にぎれるおもちゃで1人遊びの時もあります。

この前行った病院で、この子表情豊かで心が豊かだね〜って言われて、よし!この調子で遊ばねば!!なんて使命感にかられてるような😭😭😭

みなさんどうされてるのかなーと気になったので教えてください( ; ; )

コメント

maaaa。

その気持ちすっごい分かります!
うちは1人で遊んでて飽きると寄ってくるのでその時に存分に構ってます!笑
じゃないとこっちも疲れます^^;
たまに私から構ってよーってやりますけどね 笑

• おさんぽ

おさんぽ

わかってくれますか( ; ; )❤️
    10ヶ月ですとらもう寄ってきてくれるんですね!!!か、かわいい!!❤️❤️
    なんだか疲れちゃったので、すこーし自分の時間も作ろうかなっと思います😊

• 6月7日
Ri

いや、3ヶ月なんて遊びも限られてるし、そんな遊んであげないと!!とかならなくて大丈夫ですよ😊これから相手しなきゃ騒がしくなってきますから、今くらい赤ちゃん見てほのぼのしてていいと思います😊

• おさんぽ

おさんぽ

そうなんですね😭😭😭
    なんだか、肩の荷が降りました( ; ; )遊ばなきゃ!!!ってなってたので( ; ; )
    ほのぼの心に余裕を持って接してあげます!!❤️ありがとうございました😊

• 6月7日