※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあ
妊娠・出産

生理予定日過ぎても生理が来ず、妊娠検査薬で陽性反応が出た。妊娠か確かめたい。

はじめまして(^-^)
よろしくお願いします♪
生理予定日6/6でまだ生理きてません。2・3週間前から毎日微熱があります。生理何日か前から必ずあるおりものもありません。気になり予定日4日前に妊娠検査薬試すとすぐハッキリと陽性反応が出ました。 ホルモンの関係なので陽性反応が出てるかもしれないので旦那には『まだ確定ではないけどね』って伝えてます。
お互い妊娠をかなり望んでます‼
生理予定日前に陽性反応が出て、ちゃんと妊娠だったかたいますか?

コメント

☆milky way☆

3人目の時に予定日5日前では陰性で3日前ではくっくり陽性でましたよ☆

• ちあ

ちあ

返信ありがとうございます♪
    久しぶりの妊娠なので初めての感覚です(笑)
    胸のはりがあり乳首が痛いです。
    妊娠するとこんな症状がありましたか?

4人目の出産頑張ってください♪

• 6月7日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

妊娠初期症状と生理前の症状ってほとんど同じだからどっちなのかわからないですよね💦お腹痛いからそろそら生理かな??と私は思ってたけど実は妊娠してた…が毎回ですし😅
    陽性なら妊娠はしてますよね☆ 後はいつ病室に行くか?? 子宮外妊娠が…とか聞きますが、まだ補助がないしお金もかかるので私は8~9週で行ってましたよ☆

• 6月7日
くじら

検査薬は妊娠したときに出るホルモンにしか反応しないように出来てるのでホルモンの関係で陽性=陽性なんじゃないんですか?
質問の意味がイマイチ分からないです。

• ちあ

ちあ

返信ありがとうございます!
    ですね(笑)ホルモンの関係ではなく、尿の成分が高濃度のときや、子宮外妊娠などで陽性反応が出るそうです。
    このまま生理が来ないようだったらまた検査薬試します(^-^)

• 6月7日
ゆーま★

私は生理予定日5日前に茶オリの出血があったので妊娠かなぁと思っていて予定日2日前に妊娠検査薬したんですが陰性で今日、改めて妊娠検査薬したら陽性でした‼︎

私は予定日前は陰性だったんですが、生理予定日一緒だったんでコメントさせてもらいました(^-^)
妊娠されてるといいですね☆

• ちあ

ちあ

返信ありがとうございます♪

胸のはりと乳首が痛いです。
    妊娠するとこんな症状もありましたっけ?
    久しぶりの妊娠なので初めての感覚です(笑)
    生理がこのまま来ないようだったらまた検査薬試します(^-^)
    私が妊娠確定なら出産予定日同じくらいですね(^-^)

• 6月7日