※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーぁ
子育て・グッズ

今日は雨で外出が億劫なので引きこもります。家ではテレビをつけっぱなしで過ごしています。皆さんはお家でどんな遊びをしていますか?

今日は私の住んでるとこは一日中雨です☂️
雨の中出掛けるのも億劫なので今日は支援センターも諦めて引きこもることに決めました。

我が家はヒルナンデスからのミヤネ屋。たまに本読んであげたり子供用にセサミのDVDとかもかけてみたり。
ずーっとテレビつけっぱなしももどうかな…と思いつつ無音が落ち着かなくて朝からテレビもつけっぱなしでです(^^;)
皆さんはお家ではどんな感じで遊んでますか⁉️◡̈⃝︎⋆︎*

コメント

ゆークン

うちもテレビつけっぱなしですよ(^^)つけてても子供はオモチャで遊んだりしているし(´-`)

• ままーぁ

ままーぁ

一緒ですねー(^^)たまに思い出したようにこっち見て泣くけどだいたいおもちゃに夢中で遊んでます♡

• 6月7日
あいりーん

私の地域も一日中雨です˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

同じくヒルナンデスからのミヤネ屋、3時50分から昼顔の再放送٩(ˊᗜˋ*)و
だいたい午前中に出掛けるのでほぼ毎日この繰り返しです(笑)
テレビはずっとつけっぱなしです!

• ままーぁ

ままーぁ

一緒ですねー雨いやですね😢
    うち以外にもテレビつけっぱなしのおうちがあるようでなんだか安心しました☺️やっぱその流れですよね〜(^^)

• 6月7日
あすかるびー

私のとこはお昼ヒルナンデス、夕方からEテレ。間の時間帯はいないいないばあをつけています。

• ままーぁ

ままーぁ

遅くなりましてすみません🙇‍♀️
    いないいないばあの録画ですかね✨なるほど!

• 6月28日