※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぱん
子育て・グッズ

ベビーカーについてのおすすめは、首が座っている時期から使えるタイプが便利です。車移動が多い場合は、車に取り付けられるタイプも便利です。

ベビーカーについて質問です(^O^)

まだベビーカーを持っていなくて、抱っこ紐やお店のベビーカーを使ってきました。
そろそろ必要かなーと考えているのですが、種類がありすぎて分かりません(¯―¯٥)
首は座っていて、お座りはまだです!
この頃の時期からおすすめのベビーカーはありますか?もしくは、お座り以降のおすすめを☆

ちなみに移動は車が多いです、
参考にさせてください٩('ω')

コメント

たれり

うちも移動は車が多いので、出し入れ簡単にできるように軽さ重視でコンビのメチャカルを購入しました(o^^o)

子供抱っこしてても、片手で出し入れできるので助かってます♪

ただ、やはり軽いので、押して歩いてるとまっすぐ押してるつもりでもフラフラしがちです(._.)
そして段差にガツンとつまずきます(´・_・`)

こぱん

私も軽いのがいいなあと思ってます٩('ω')片手で出し入れはいいですね!
お店で見てみます♡

フラフラしちゃうのはよく聞きますねー(¯―¯٥)でも頻繁に使うことはなさそうなので妥協します(笑)
ありがとうございます!