雨の日のつわりがひどく、食べられず吐いてしまい、水も苦手。本格的なつわりかな?
雨の日って、つわり酷くなりませんか😱?
今日食べれない、全て吐いてしまう😥😥
水すら嫌な感じです💔
私だけでしょうか😥
ただ本格的になっただけなのかな😥
- やちゃ(8歳, 10歳, 15歳)
コメント
バターちゃん
私もそうでした!
雨と曇りの日は水でも吐いてました😥
梅雨に入る前につわりが終わり助かりましたが、、、
トミちゃ
私もです!
今12週で落ち着いてきたかな、と思ったら今日はやちゃさんと同じですべて吐いちゃいます( ;∀;)
つらいですよね…!
一緒に頑張りましょう!
-
やちゃ
ムカムカ気持ち悪いですよね、
吐くのも喉痛くなるし。
今日乗り越えたらいい天気と言い聞かしてます(笑)- 6月7日
らすかる
私もです(´;ω;`)
天気悪いといつも以上に上がってくるしムカムカして気持ち悪いし口の中変な味で飴を舐めてまぎらわしていますが、下手したら出てくる。
やちゃ
今から梅雨ですもんね😭
梅雨時期ドンピシャすぎてwww
私は食べれなくても
次女にお昼作らなきゃで時間かかりました😱😱
天気関係あるんですかね😥💔
バターちゃん
なんか気圧が関係するらしいですよ😧
いつ終わるかもわからない感じがまた嫌ですよね😱
乗り越えて、元気な赤ちゃん産んで下さいね😍✨
やちゃ
ありがとうございます!💗💗
気圧か〜(笑)逃げられないですね😭😭
紛らわせようにもできないやつですね😭😭