※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちゃ
妊娠・出産

雨の日のつわりがひどく、食べられず吐いてしまい、水も苦手。本格的なつわりかな?

雨の日って、つわり酷くなりませんか😱?
今日食べれない、全て吐いてしまう😥😥
水すら嫌な感じです💔

私だけでしょうか😥
ただ本格的になっただけなのかな😥

コメント

バターちゃん

私もそうでした!
雨と曇りの日は水でも吐いてました😥
梅雨に入る前につわりが終わり助かりましたが、、、

  • やちゃ

    やちゃ

    今から梅雨ですもんね😭
    梅雨時期ドンピシャすぎてwww
    私は食べれなくても
    次女にお昼作らなきゃで時間かかりました😱😱
    天気関係あるんですかね😥💔

    • 6月7日
  • バターちゃん

    バターちゃん

    なんか気圧が関係するらしいですよ😧
    いつ終わるかもわからない感じがまた嫌ですよね😱
    乗り越えて、元気な赤ちゃん産んで下さいね😍✨

    • 6月7日
  • やちゃ

    やちゃ

    ありがとうございます!💗💗
    気圧か〜(笑)逃げられないですね😭😭
    紛らわせようにもできないやつですね😭😭

    • 6月8日
トミちゃ

私もです!
今12週で落ち着いてきたかな、と思ったら今日はやちゃさんと同じですべて吐いちゃいます( ;∀;)
つらいですよね…!
一緒に頑張りましょう!

  • やちゃ

    やちゃ

    ムカムカ気持ち悪いですよね、
    吐くのも喉痛くなるし。
    今日乗り越えたらいい天気と言い聞かしてます(笑)

    • 6月7日
らすかる

私もです(´;ω;`)
天気悪いといつも以上に上がってくるしムカムカして気持ち悪いし口の中変な味で飴を舐めてまぎらわしていますが、下手したら出てくる。