※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とどちゃん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供と一緒に楽しめる関東近郊のフェスを教えてください。

もうすぐ1歳5ヶ月になる息子がいます。
もともと音楽が好きで野外フェスとか大好きだったのですが、ここのところ全然行けず…そろそろ子連れで行きたいなぁと思っているのですが、外で長時間人ごみの中で…となかなかまだ早いのかしらと悩んでます🤔
小さい子を、連れても楽しめる、オススメのフェスがあれば教えてください😊ちなみに東京住まいなので、関東近郊がいいです!

コメント

chico

私もフェスが好きで、出産前は毎年ロッキン行ってました!
海浜公園内なので、子供が遊べる遊園地やアスレチックもあるし、水遊び場もあります。
とても広大な敷地なので、離れたところにレジャーシートひいて見てる人も多かったですよ!
うちも同じくらいの月齢の子がいますが、来年か再来年辺りから日中だけ参加したいなと思ってます!

• とどちゃん

とどちゃん

返信ありがとうございます〜😊
    ロッキンとか大きいのになると子ども連れでも行きやすいようにオムツ替えできたりとかもあるみたいですね!
    でもやはり1歳半だと早いですかね〜🤔
    検討してみます😊
    ありがとうございます!

• 6月9日