※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バームママ
妊娠・出産

金曜日で妊娠19週になるのですが胎動っていつくらいからわかりますか?

金曜日で妊娠19週になるのですが胎動っていつくらいからわかりますか?

コメント

バームママ

付け加え
どんな感じですか?

水色

私、17週に分かりました‼初めはお腹でポコッとかプクッとか動く感じでした。

• バームママ

バームママ

ありがとうございます!「これかなぁ~」って思うこともあるのですが、全然わからなくて(ヽ´ω`)トホホ・・

• 6月7日

18wと21wでした〜☺︎︎

• バームママ

バームママ

ありがとうございます!

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

17週にポコっと、水の中で空気割れるみたいな感じでが少しありました!
これだ!って感じではなく。これかなー?という感じでした!

• バームママ

バームママ

ありがとうございます!胎動はイマイチよくわからないのですが、胸が痛いので生きたいることを願いたいです😖

• 6月7日
May

17週に入ったあたりから、コソコソっと蝶が舞うような感じがあり、これかなー?という感じでした(*´∀`*)
今はポコッと腸が動くような感じの胎動があります^ ^
胎動楽しみですね♪

• バームママ

バームママ

ありがとうございます!遅くても22週くらいまでには胎動感じるとかいてあったので気長に待ちます😁

• 6月7日
まぁか

胎動ってどんなの!?って
思ってたんですが16~17週
位から何かお腹ポコポコ
してる時あるな〜て感じてて
最近は毎日動いです(*^^*)
今も激しく動いてます( *ˊᵕˋ)

• バームママ

バームママ

ありがとうございます!そうなんですね。私も早く胎動感じたいです😁

• 6月7日