※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん
妊娠・出産

妊娠中でストレスを感じています。義両親との関係が疎遠で、義弟の結婚式で再会することになります。義両親との接触を避けたい気持ちと、義弟の結婚式に子供が参加する楽しみがあります。冠婚葬祭で疎遠な義親と再会するストレスを共有したいです。

妊娠してるのにストレスが、、、
こういういらないストレスかけてくる
義両親やっぱり頭おかしい。

色々あって疎遠になってる義両親と
2月に義弟の結婚式で会います。

もちろん親戚の部屋には行かず、
席も別々にしてもらってますが。

チビが義両親のとこに行くの見るのも嫌だなあ。

ちなみに義弟は何も悪く無いので罪はないのですが、
うちのチビ達がリングボーイするのは楽しみだけど。

ま、目が合えば常識的に挨拶だけはしてやるよって
スタンスでは行くつもりですが。

みなさん、色々な理由で疎遠になってる義両親と
冠婚葬祭で会う事ってありますか?
このストレス誰かと分かち合いたい(笑)

コメント

kyonpi

うちも義母と絶縁中です(´д`|||)
旦那は電話したり会ったりしてるみたいだけど…それもなんか腹立つ(笑)
まだ絶縁してから冠婚葬祭とかないけど、想像しただけで震える(((・・;)

  • かあちゃん

    かあちゃん

    遅くなり失礼します💦絶縁したい、、、(笑)というかほぼその状態ですが、兄弟の結婚式とかには出て欲しいみたいで出なきゃなりません。正直キツイです(笑)

    • 7月23日