コメント
にゃんころ♡
うちの子はまだしてませんが
そろそろ散髪します٩꒰。•◡•。꒱۶
筆作りたくて伸びるの待ってましたww
1歳を迎えたら切ろうかなと
思ってます♡
mayumo
うちの子は産まれてきた時から既にフサフサ生えていたので、生後半年になる前に美容室に連れて行きましたよ〜😂
それからは旦那にバリカンやハサミで切ってもらっています!
-
はるさ
ふさふさの子は早いんですね👀✨
バリカン使える旦那様すごいですね!!
うちは髪少なめなので半年でも切らなくて良さそうな予感です!!笑- 6月16日
SSK
うちは産まれた時から髪の毛が多かったので5ヵ月頃から月1ぐらいで美容室に行って切って貰っています🤗
-
はるさ
月1で!そんなにふさふさだなんて、うらやましい✨
うちは少なめなのでまだまだ…でも襟足だけちっと長いので切るタイミング難しそうです😂- 6月16日
退会ユーザー
うちの息子は髪の毛フサフサだったので4ヶ月のときに初めて自宅でカットしました!
その後6ヶ月のときもう一度自宅で切って、9ヶ月、11ヶ月は美容院で切ってもらいました!!^ ^
毛の量によると思うので、本当赤ちゃんによるとおもいますよ!
うちの甥っ子は毛が少ないので一歳半でまだまだ切る気配がないです!w
-
はるさ
みなさんの回答見てても、それぞれって感じですね!!
ふさふさうらやましいです✨
うちは少なめなので、美容院デビューはずっと先な予感です😂- 6月16日
ゆうママ
生まれた時からフサフサで耳に髪が入ってかゆそうだったので5ヶ月頃に切りました。
今前髪伸びてるから切りたいけど、前回切った時に髪の毛に神経通ってるの?ってくらい泣かれたのでなかなか踏み切れずって感じです。
-
はるさ
ふさふさの子はみなさん早いですね✨
ハサミ使うし、それだけ泣かれちゃうとこっちも怖いですよね😅- 6月16日
はるさ
遅くなりました💦
一歳の記念になっていいですね♡
うちも髪少なめなので筆にするとしたら一歳こえてからですかね!!笑