※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
サプリ・健康

妊活中です!普段から葉酸のサプリを飲んでいるのですが、生理中も飲んだ…

妊活中です!普段から葉酸のサプリを飲んでいるのですが、生理中も飲んだ方がいいのでしょうか(・_・??

コメント

まこ

生理中も関係なく飲んでましたよ😌
生理中は胃が荒れやすいとかでしたら控えてもいいかと思いますが、サプリメントは毎日続けて摂取した方が効果はあると思います✨

• ☆☆☆

☆☆☆

返信ありがとうございます😊
    葉酸のサプリメント生理中も飲んで次の周期に頑張ってみますね✨

• 6月7日
りりこ

葉酸は妊娠前から取っておくと良いといいですね。私の場合、妊活中は安めのタブレットを毎日とって妊娠してからは高めのサプリメントに切り替えましたよー

• ☆☆☆

☆☆☆

返信ありがとうございます🎶
    葉酸やマカ以外に妊活中やっていた事、積極的に食べていた物などってありますか?

• 6月7日
  • りりこ

りりこ

そうですね。体温を高めるため、瘀血といって血のめぐりを良くする為に高めの漢方を飲んでましたが止めてから妊娠しました笑

私は移植をしてたのですが、今回もダメか〜って思い込んでたら出来てたので、一番はリラックスだと思います‼️
    知り合いも移植後にアトラクションなど乗ったからダメだわーって思ってたら出来てたと言ってましたよー

一人目は旅行中に出来た子なんです。私の経験上、楽しい気分やリラックスしている時に赤ちゃんはきてくれるんだなーと思いました。オキシトシンとか良いホルモンが出ているんだと思いますよ‼️

• 6月7日
  • ☆☆☆

☆☆☆

ありがとうごさいます。漢方やめてからとか治療やめてから出来たって話良く聞きますよね!!本当にあるんですねー!!
    やっぱりリラックスって大事なんですね!しばらくは気負わず頑張りたいと思います。

• 6月7日