※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロー
妊娠・出産

寝起きで突然襲われた激しい腹痛と水様の下痢で、40分以上トイレにこもっている。吐き気はなく、何か原因があるのか不安。

💩汚い話なので苦手な方はご遠慮下さい!!



寝起きでいきなり腹痛に襲われ、40分近くトイレにこもっています💦

腹痛は強く、最初は生理痛みたいな痛みからだんだん上の方へ、トイレにこもって出てくるのは水のような下痢。

出ても腹痛はおさまらず未だトイレの中です…

1度ベッドに横になりましたが腹痛で寝てられず
下腹部痛なのか普通の腹痛なのか分からず
一応トイレにいます💦

座ってると水のような下痢が少しずつ出ます💦

嘔吐や吐き気はありません。
何かあたったのでしょうか💦
ちなみにナマモノなどは食べてません!

コメント

あきらプリン

単なる冷えた事わ考えられないですか?

  • ロー

    ロー

    冷えたんでしょうか(/ _ ; )
    腹巻してるんですが😭
    起きた時は布団かぶってたけど
    寝てる時にどけてたのかな😂

    • 6月7日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    冷えたか、生物食べてなくても何かにあたったしか考えられませんね…
    腹巻してても冷えないとわ一概にわ言えないと思いますよ!

    • 6月7日
miku

冷えたのではないでしょうか(ˊ•̤ω•̤ˋ)
私もよくあります笑

  • ロー

    ロー

    よくあるんですか?!
    初めてで心配になって😭😭

    • 6月7日
  • miku

    miku

    週1くらいで下痢っぽくなる気がします。
    水分とりすぎたかな〜とか冷えたかな〜とか。
    でも続くようならあたった可能性もありますよ。

    • 6月7日
POKE

大丈夫ですか?󾭛

生でなくても傷んでいるもの食べたりもなさそうですか?
肌寒く感じる夜だったので少し冷えてしまいましたかね?お腹あたためて下さい!

下痢で水分も出てしまっていると思うので、じ常温や、温かい飲み物のんで水分も補給して下さいね󾭛

  • ロー

    ロー

    昨日の夜に豚しゃぶ食べました💦火が通ってなかったんですかね💦
    腹巻して寝てます😢
    今少し落ち着いたので少し温めた麦茶飲みました💦

    • 6月7日
かぼちゃすーぷ

私も時々、朝から下す事あります💦
本当ににわとりさんの様に
朝からずっとトイレにこもって
普通の便→柔らかめ→シャーシャー大量
という感じに続いていくんですが、
腸の調子が悪いか冷えたかかなー?と思います💦

こないだ、久しぶりにやりましたが
気持ちがげっそりした気がしました😱😱

白湯を沢山飲んで体を温め、靴下履いてます💦
ただ、お腹下しすぎて本当に辛かったら病院へご相談する事をオススメします。
ビオフェルミン出してもらえるかもです💦

  • ロー

    ロー

    いきなり水のような便でした💦
    冷えただけですかね💦
    食欲も無く今日は朝から温めたお茶や白湯を飲んでるだけで…
    明後日検診なので聞いてみます(^ ^)

    • 6月7日